楽しすぎ~♪ | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

今年は雪がよく積もってわんこにはたまらないですね。


12歳のりん姉さんだってこんなにテンションアップ


家の前が公園でよかったね~。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






楽しすぎる~音譜


ちょうど昨日はりんえん定休日だったので


遊び三昧。


朝も昼も夕方も夜も・・・遊びすぎ!?
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






どんどん降ってくるもんだから


二人で付けた足跡もすぐになくなっちゃいますあせる
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







りん姉さん楽しすぎてしっぽピーンビックリマーク
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







新しいお家のほうはあんまり雪が積もらないらしい…・


ちょっと残念。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






何度も遊びに誘われてりん姉さんに呆れられちゃった汗


さすがにもう飽きたようですね。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






マハロも今年3度目なのでたいして喜ばず…・
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






一応しっぽピーンですけどねべーっだ!
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






マハロにまで呆れられた・・・・・


でもあともう一回ぐらい雪遊びしたいね。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~