恋するママフェス、ありがとうございました! | Honey☆Verry クラフトLIFE♪

Honey☆Verry クラフトLIFE♪

クラフトバンドを使って作品作りを楽しんでいます。イベントや、新作等の情報を綴っていこうと思ってます(*^^*)

昨日、恋するママフェスイベント、楽しく終了いたしましたビックリマーク


ダンスあり、抽選会あり、コンテストありで、ステージからは歌や音楽、司会の方のスピーチなどが流れてて始終賑わってましたラブラブ


お越し頂いたお客様、出展者の皆様、そして、恋ママのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございましたおねがい


久々にお会い出来たお友達作家さんとのおしゃべりも楽しかったなぁ〜ドキドキ


そして、今回1番お世話になったシェアで出展してくれたshushuさん、お声かけてくれてありがとうラブラブ当日も何かと助けてもらっちゃって…感謝です!!




そして、次回のイベントは
11月27日播磨町での
『あおぞらマルシェ』 です



とその前に…


ご縁があり、猫ちぐらの制作に取り掛かろうと思っております。
何せ初めての挑戦。
猫を飼った事がないので、分からない事だらけですがあせる

猫ちゃんの居心地のいい寝床が出来るよう挑戦してみますビックリマーク


さてさて、どんなのが出来るのか…ドキドキわくわく音譜