ありがとうございました〜☆いなみハンドメイドフェス☆ | Honey☆Verry クラフトLIFE♪

Honey☆Verry クラフトLIFE♪

クラフトバンドを使って作品作りを楽しんでいます。イベントや、新作等の情報を綴っていこうと思ってます(*^^*)


にじいろふぁ〜みんさんで開催された、第2回いなみハンドメイドフェス、1日あっと言うまで、賑やかに終了致しましたビックリマーク

お越し頂いたお客様、久々に出会えた友人達、出展者の皆様、そして主催者様、楽しい時間を、ありがとうございましたドキドキ


ワークショップは今回初の黒猫ちゃんが大人気でした爆笑

{70A879F6-4FEC-493B-873E-6143F7640F00}

{9F54DB91-8D10-4E37-8FE0-6EAF78AADB0A}

{24F6C985-17BD-4622-8EFC-8E1D31DCC4F3}

{D5203ABF-9985-49E0-BFE6-8C8042BE3B72}

お顔出し🆗頂いたお子様達、ありがとねラブラブ   
皆、日向で暑い中でしたが、集中して作ってくれましたビックリマーク
ハロウィンの日が楽しみだね〜音譜


次は22日、明石石ケ谷公園での、『恋するママフェス』です。
補充、どこまで出来るかな…
頑張るぞ!!