テーマ】 ■PATM対策

 

皆さん、こんにちは。

お元気にしていますか。

 

先日、YouTubeを見ていて

あ~これは!

腸もれの認知度はもはや、
2017年4月にPATMになった時とは大ちがい。

 

腸もれの原因から対処法まで。

とってもわかりやすく解説してくれています飛び出すハート

 

※動画は万人に当てはまるものではありません。

 自分にはどうなのか。参考にしてみてください。

 

 

今日は2024年5月。

あれから7年が経ちました…。

 

今、世界がすごい流れで進んでいますね。
7年後の今もまだ同じことに悩んでいるとは…。

 

なんだか、
いたずらに年を取っただけの自分がいます…うんちうんちうんちうんちうんちうんちガーン

 

 

自分の流れも変えていこう愛愛愛

 

関連記事

腸もれの原因…1.カンジダ菌

腸もれの原因…7.医薬品

PATMの正体…1.腸もれ(前編)