棒茄子 | ☆~はちみつ日記~☆

☆~はちみつ日記~☆

毎日を楽しく、1日1日を大事に過ごすを目標に♪

ボーナスの時期

色んな方の記事を見ていて、ボーナスで何しよう〜

なんて思ってたけど(旦那のボーナスやけど(笑))

金額見て堅実に生きようと思いました(笑)


いやいや、貰えるだけありがたい。

感謝感謝キラキラ

こないだの冬が過去最高の金額やったらしく

定額減税もあるし、ちょっと期待してしまってた笑い泣き

こないだの冬より40万くらい少なかった

頂けるだけありがたいキラキラ


とりあえず、貯金かな笑い泣き

これから娘の塾代もあるし、まだガス給湯器かえてないし

炊飯器、洗濯機も同時にヤバそうな気するし笑い泣き


定額減税のありがたみ全く感じれてない私(笑)


職場の時給自体が50円あがり、勝手にあげられた

階級の20円足して、時給が70円あがった。

そして、これから土日は+100円あがるそう。

たまに土日も入るし、地道に稼ごうかしらね悲しい