パステルアートと嬉しかった出来事 | 自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

ホ・オポノポノと共に毎日を楽しむ

本日2回目です


整体、久しぶりに行ったら

大分スッキリしました!

タクシー代も高くなったから回数をぐっと減らすようにしていたけれど、やっぱり身体が整うなと実感!

ここぞというときには施術を受けようと思いました。



さてさて、


春からの長引く不調でしばらくお休みしていた絵ですが

少しずつ再開しています。




この絵は絵をお休みする前にリクエストされていた男の子のうさぎ
なかなか取りかかれず、二ヶ月経ってようやく描くことができました
なので、感覚も鈍っていて上手くは描けなかったのですが、リクエストをくださった方からメッセージをいただき
なぜ男の子のうさぎの絵が欲しかったのか
その理由をお聞きしてとても胸が熱くなりました。ここでその内容は明かせませんが
その方のお心に寄り添う絵を描けて、喜んで頂けた事がとても嬉しかったです。
私の拙い絵が誰かに喜んで頂けるなんて本当に有り難い経験でした


以前描いた女の子のうさぎの絵を見てリクエストしてくださいました。本当に嬉しかったです😊


小人姉弟と猫
その後は、また思い浮かんだ描きたいものをボチボチ描いています。


祈り



チューリップとミツバチ

花と黒猫ちゃん


最近は

本格的なテクニックは使えなくても

私は私らしい絵を描いていけば良いんだと

確信が持てるようになってきました。


たまに頂くコメントやメッセージに励まされながらずっと続けられそうです


いつか、もしも孫ちゃんが生まれたら

一緒にパステルで絵を描くのが夢です😆💖