人工股関節手術から10年 | 自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

自分にやさしく  ~ホ・オポノポノな日々~

ホ・オポノポノと共に毎日を楽しむ

こんにちは!


大変ご無沙汰してしまいました😅



体調は7〜8割復活してきています


子供達は独立し夫婦二人なので


家事も無理せず自分のペースできています。



今日で人工股関節の手術をしてからまる10年経ちました



先生や周りに感謝を忘れず

まだまだ元気に過ごしていきます!!




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


今は毎日


ビョンウソクを追いかけSNS巡りが毎日の日課です



今は、インドネシアのファンミに出国する空港ライブを見ながらこのブログを書いています


ソンジェ病からはなかなか抜け出せません爆笑


あんなに痩せなかった体重が2キロ減というトキメキ効果✨びっくりです笑笑


大ブレイクでどんどん輝きがまして

インスタフォロワーも1000万人と激増のようで

元からのファンの方たちは、ちょっと寂しさも感じているのではないかしら

ファンサービスというか人が大好きなんだろうなと思うくらい、誰とでも距離感が近い人だけど、今はがっちり周りをガードされて近寄れない人になってしまったようです


このシンドロームはいつまで続くのかな

日本にも来てくれる日が来るといいな



今空港到着の様子見てたけど

本当にすごい人だかり

空港出国入国をライブで流してくれるのは嬉しいけれど、なんだか気の毒にも思えたりして

出国日を伏せて行けないものなの?

人気のアピールとか色々意味があるのでしょうね


でもでも

どうせ近くでお目にかかれるわけでもない私としては映像で見られるだけでも嬉しいしありがたい😄


相手役のキム・ヘユンちゃんは日本でファンミあるようで

まだまだ空港ライブを観てしまうんだろうな私



さぁ

見送ったので

私は久しぶりに整体に行ってきます!