プチプラ褒められ服♡GU♡Myu♡cocaあときんきょー | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡





最近の激褒められアイテム〜‪‪( -∀- )/♡
まじ激褒められキラキラ目がハート




先日電車通勤だったので途中駅ビルに寄ってフラリとGUに入ってみたんです(* 'ᵕ' )☆


たまにGUめっちゃヒットすんだよね

コレコレ指差し飛び出すハート



590円っっ!!!!!!



買うだろ〜( *¯ ꒳¯*)✧


オンライン見たらもうなかった
多分もう新作として別商品で出てた

コレ↓




一緒にコレ買ったキメてる飛び出すハート

良き











GUのパンツにMyuのトップス合わせた時はめっちゃ褒められた( ˆoˆ )/♡







もうこれはクーポンでいつも安くなるから沢山持ってるニヤリ










こちらもカワイイニコニコ飛び出すハート





ラインフリルの方♡



GUのプチプラパンツと合わせるとまた良し♡
(背景実家感まるだし笑い泣き)





今日はこちらをポチります♡








参観会へ着て行って好評だったのがcoca飛び出すハート





フレア感が伝わらないけどフレア感が可愛いんだよ♡


アラフォーが着れるドットだね!

色が絶妙!それによりアラフォーもいける!





このサマーニットめっちゃ使えるニコニコ飛び出すハート

グリーンも持ってて2色買いしてます♡






☆.*゚•*¨*•.¸♡。  ☆.*゚•*¨*•.¸♡。



近況♡






スタバで桃も飲みパフェ







チビライムが「推しの子」にハマり私もハマり←





昨日新刊でたよよだれ愛











「鬼の花嫁」も新刊でるので予約済




広告で出てくるときになるよね( ・́∀・̀)ヘヘヘ









あとは。。




時間はないのに資材は相変わらず買っているwww







ハンドメイドしたいな〜




そろそろ時間作れるといいな〜









では、最近のチビライムでさよおならにっこり







ヾ(*'-'*)♡