鬼滅!!!!!⑤ | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡





鬼滅の刃のアニメの方で


私的神回は19~21話なんだよね



累の話のとこー



めっちゃ泣けない?


家族の絆の話


何回も見ても泣ける←



何気に累好きピンクハート









ここら辺
泣けるーえーん




累と戦ってる時さ。


流れてる曲好きで調べたら


「竈門 炭治郎の歌」



っていうんだねウインク




めっちゃ好きで最近リボン作業するときはこの曲を聞きながらやってるよニコニコ

YouTubeの貼り付けが全くわからん←





「ばっけつ!!!!!」





泣ける←



スーパーセールはそんな参戦予定もないけど


個人的に 煉極さん がほしくて



チビライムと相談してオッケーでたので←


煉極さんと

宇髄さん欲しかったけど

そんなに買えないので次の機会にww





あとはハンディファンをポチ






あとね。



個人的にこれがほしい(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ




では、ばいなりーちょうちょ



(画像は全てお借りしてます。)