やっと見つけたセリアと久々スリコ! | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡





かれこれ半年以上は探してたんじゃないだろうかww

いや。途中もう諦めて忘れてたけど←
店員さんに聞けばいいんだけどそこまでは的なww




ちょうちょフォトジェネリックシート



フォト関係とかインテリア関係の場所を探してたんだけど…



あったのオタ活の手作り関係の棚の下の方にあった!!!



うっそーーーーんww


なぜそこに笑い泣き


まぁ手に入って良かったウインク乙女のトキメキ





あとついでに PVCシート みつけたのでピンクハート



買っといたニコニコ


リボンつくろ


ミシンとかあったらポーチとかバックとか色々作れるんだけどねキョロキョロ




教えてもらったのにいつも忘れて買えず笑い泣き
お手頃でいいよね❤️

凄いもの作るわけじゃないから適度なのがほしいわー






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





先週地元の友達がランドセルを買いにこっちに来るってことで


一緒にお昼だけ食べに少しだけお出かけしましたおねがい


子供二人連れて出掛けるなんて何ヵ月ぶり!?



なんかちょっとドキドキしながら出掛けたよ




久々に出掛けられてお友達とお話も出来てとっても気分転換出来ました❤️







その時にスリコで買ったものラブラブ


夏っぽピアスやしの木



自分では作れなさそうなのをチョイスww




これをつけて出掛けられる日はいつになるかなキョロキョロ

期待をこめてピンクハート


早くママ友と飲み行きたいなぁ生ビール









最後に~


お友達からのオーダーで

セーラージュピター作ってたら可愛すぎて萌えな件ピンクハート






これは、全戦士作りたくなったわーラブ


セーラームーン世代には萌えだよねピンクハート





では、今からお夕飯ナイフとフォーク


我が家は冷しゃぶですラブラブ



ばいなりちょうちょ