皆さま
こんにちは

本日は、
中部洋菓子技術コンテスト
搬入日!

ちょっと暑いけれど
お天気が良くて
良かったですねー(^-^)/


さてさて
午後、審査結果が発表され

私の教えている
名古屋文化短期大学
カフェ、製菓クリエイトコースの
学生が二人✨
銅賞をいただきましたー✨✨✨😊


今年は、
なかなか作品が出来上がらず
ほんとに胃が痛かったのですが
今日は、
全員完成して搬入できたみたいで
良かった~😊

夏休みにすごーくすごーく
頑張った
愛すべき学生たちです😊

名古屋文化短期大学は、
昨年からコンテストに
出展させていただきはじめましたが
これで2年連続受賞✨となりました。

おめでとう🎉