修行し直し☆ Wセサミロールぱん | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちは合格




時間がないとパンの成形の時間を省くことが多くて

最近大きなカンパーニュもしくは、型に入れちゃう

もしくは丸ぱんに頼ってしまっていますあせる


折り込みとか久しくやっていないなああ・・・



最近やっていなかったロールパン作りましたキスマーク





いちご Wセサミロールぱん  ☆ 自家製ドライマンゴー酵母





修行し直しだ~


巻きが少なくてまん丸いモスラさんになりました叫び





一緒に焼いた丸ぱん


こちらは安定のまん丸~ドキドキ




生地は白と黒の炒りゴマが入って

とっても香ばしいですドキドキ


ロールぱんの断面~ナイフとフォーク






巻きは少なめだったけど

ロールパンの断面ってとっても可愛くないですか?

私大好きなんですドキドキ



だって中もぐるぐるってなっていて

もっと巻きを増やしたらきっと素敵な断面が待っているラブラブ!


5月の目標、成形パンをいっぱい復習したいなべーっだ!




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 ☆インスタ、よかったらフォローしてください☆ (honey_poohko) Instagram