先週のお弁当☆ | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちはラブラブ






またまただいぶ更新があいてしまいました汗

色々あったんです~~またまた


息子君は具合が悪くなってお休みしたり

お仕事忙しくて休日出たりあせる



それよりなにより

パソコンがかたまって。。。動きませんDASH!

ハードディスク買わないといけないかな~?





先週はプーさんの出張が重なって

お弁当は2日間でした音譜





おにぎり 4月26日




 ・ おにぎり(うめひじき、鮭フレーク)     ・ お花ウインナー

 ・ じゃがいもとピーマンの醤油炒め

 ・ 塩もみ人参ときゅうりのゴママヨサラダ

 ・ 五目煮豆     ・ ぶりの焼き肉のたれソテー



ぶりは照り焼きか塩焼きか、片栗粉をまぶしてソテーしてから焼き肉のたれでからめる!

これが大好きなのですにひひ

プー太君もぱくぱく食べるんですよ~






おにぎり 4月27日



 ・ 鮭の塩焼き     ・ キャベツと人参のマヨサラダ

 ・ 茄子とピーマンの甘味噌炒め      ・ ごはん

 ・ かまぼこ      ・ 五目煮豆






さてGWですねー


我が家はどこもいかないけど・・・

ショッピングモール以外も行きたいな。


とりあえず明日は学校&仕事&児童館グー


連休のどれか1日は寝坊したいな~にひひ





にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 ☆インスタ、よかったらフォローしてください☆ (honey_poohko) Instagram