射手座だから | 美と元気のメッセンジャー!

美と元気のメッセンジャー!

インターネットラジオ
「ゆめのたね放送局」
ラジオパーソナリティ
東日本第2チャンネル  毎週水曜日
21:00~21:30
*願いを視覚化して最速で叶えるビジョンボードワーク
*金箔美人コーディネーター
*会うと元気になるお茶会

自分の興味があるものや、関わってきた事を振り返ってみた。


26年続けているトールペイント教室。





10年位前からデコパージュ教室も始めて。



4年前からは、ホロスコープカウンセリングも始めたなぁニコニコ


数年前からは、神仏にも興味があって。

龍とか。仏様とか。

いろいろある宗派にも!


特に梵字。




あれこれつまみ食いはしてるけど、

改めて振り返ってみると,

外国に関係するものに惹かれる事に気づく。


仏様や神様だって、元を辿ればインドだったりするわけで照れ


射手座は,外国や海外旅行、外国語、宗教,思想などに縁があるのです。


いろんな学術の中で、西洋占星術を選んだのもわかるし、海外旅行はあまり行かなかったけど,

横文字ものに惹かれるニコニコ


陶器よりガラスが好きだし、

魚より肉口笛

浮世絵より油絵が好き


少し前まで飼ってたワンコも洋犬だし


(キャバリアキングチャールズスパニエル)


つくづく射手座♐️だなと思う私でした笑い泣き笑い泣き


くだらない話にお付き合いありがとうございました。



カーシャのつぶやき



マニアックな星の話や、イベント、プチ企画、

カウンセリング予約は公式LINEアカウントの

登録をお願いします♪