夢を目標に!ビジョンボードワーク | 美と元気のメッセンジャー!

美と元気のメッセンジャー!

インターネットラジオ
「ゆめのたね放送局」
ラジオパーソナリティ
東日本第2チャンネル  毎週水曜日
21:00~21:30
*願いを視覚化して最速で叶えるビジョンボードワーク
*金箔美人コーディネーター
*会うと元気になるお茶会

あなたの夢はなんですか?


夢叶ってますか?


思い浮かんでもすぐに忘れちゃうのが人間ですねショボーン


五感の中で視覚が一番効果的なんですよニヤリ


文字で書くより、何度も何度も繰り返し見ることで脳にイメージすることができるの。


「夢を具現化して最速で叶えるビジョンボードワーク」


4回コース             対面2h            1回¥3500  

        オンライン1h  1回¥2000



①春分の日あたり

自分の夢の種まき!

ワクワクでいっぱいに!


②夏至のあたり

自分マップをつくって確認!


③秋分の日あたり

夢の収穫。 半年前から変わった事ある?

叶ったことと叶ってないことの差ってどこにある?


④冬至のあたり

収穫のあとの振り返りと地慣らし!

次のサイクルの準備。


4回コースにした訳は、ある程度の間隔で

振り返ったり、見直したり、更に加えたりしながら常に今の気分の上がるビジョンボードして願いをアップデートしていく。


気持ちにも旬はあって、時間が経つと鮮度が落ちちゃうの。


「またでいいや。やっぱり無理かも。どうせ叶わないし。」とかね。




私の今年牡羊座新月あたりに作った
「ビジョンボード」口笛

今、ラジオが楽しいから今までゲストに出てくれた方々を貼ってみたデレデレ

これがあったらテンション上がるわ⤴️ってものだったり、近い将来手に入れたいものだったり、それぞれ好きなようにコラージュしていくの。

決まりごとはただ一つ❣️

気分が上がるビジョンボードにすること❗️

感情が動くことで行動に移せるのですよえー


ビジョンボードワークに参加して頂いた方のビジョンボードをチラッと紹介しまーす。

感想:

頑張っちゃいました‼️湧き出したら出てくるね🥰

楽しくできましたよ だいぶ変わりましたわ😅

後ね
妙な達成感(に)高揚してますわ😍
昨日何もできず
昨夜迷子になってましたよね
なので
アドバイスどおり
ワクワクだけ考えましたら出てきました スイッチ押してくれてありがとう🙇


感想:
SNSに紹介OKだよ。
色々と気づいたことが…。
意識してやってなかったけど、
ちゃーんと左右対称になっていたよ。左側は、動でアクティブに動きたい自分を表していて、右側は、静なの。自分の好きなモノやコトに囲まれてゆったり
過ごしたい自分に両極でびっくり😆😆



まだ途中の方も見えますが、大丈夫!ニコ
ただ、ダラダラやってもダメなので期日を決めてやっていくこと。

あと貼っている時に出てくる感情に意識してみること。

いつから始めても大丈夫🙆‍♀️

対面とオンラインワークあります。


まずは、本当に求めている願いを視覚化しましょう!


お問い合わせ、ご予約は公式LINEアカウントから。
リピート割引あり!