今まで♡PINK♡の
美楽股ケア講座を受けてくれた皆さま❤️



股ケア、ご自愛は続いてますか?❤️





あたしはものすごく
セルフのボディケアが好きなんですラブ




でも、残念ながら
なかなか続けられないの😢
と、いう声をよく聴きます😭






実は旺季志ずか先生❤️も
美楽股ケア オンライン講座に
ご参加頂いてるのですが、



覚えられないから、ピンクちゃんが
股ケアやってる動画を見ながら
一緒にセルフケアできるような
説明は抜いた短い動画を作ってくれない?



と、リクエスト頂いたのです。








今までこういうアイディアで
ご意見をもらったことなかったので
目からウロコでさ😆
なのに、あたし動けてなかったんよ😅
昨日の持続化給付金もらえない事件まで!






今回のお金大ピンチは
ものすごいパワーで
あたしの創造力を突き動かしてくれてます😭❤️❤️❤️





ピンチはチャンス





今こそ、
あたしのお金への思い込みを外す時
今こそ、
大きく拡大するチャンス







あたしは美楽股ケアが大好きで
自分の身体に
ものすごく良い影響が出続けてます😍
エゴキンマンが減るボディケアでもあるの😍







もう一度、♡PINK♡と一緒に
インスタ アカウントを使って
おさらいしませんか?




忘れてたとこを思い出すチャンスだよ😘













美楽股ケア アフターケア倶楽部


必須入会条件
♡PINK♡の股ケア講座を受講している事



専用インスタアカウントを使い
見ながら一緒にできる短い動画でアップ


初期に受けてくださった方には、
特に!かなりボリュームアップ、
レベルアップな内容をお伝えできます。


別講座、中級編(6000円)でお伝えしている
通常の股ケア講座で教えていない
中級編の内容も含めて
お伝えしていきます。


長続きのコツもお伝え!

無期限で細かくフォローしていきます。


受講費         10000円
追加の月額などは不要です。


①三菱UFJ銀行
都島(ミヤコジマ)支店 
普通
4791228
ナガオ ヤスコ

②三井住友銀行
梅田支店
普通
9696981
ナガオ ヤスコ 

③Pringご希望の場合は
お申込み後にQRコードをお送りします。

※振込時のお名前が異なる場合は、
確認が遅れますので、
メッセージ欄に明記お願いします。


las.diosas.de.venus999@gmail.com
受信可能な状態にお願いします。




ご入金確認後にインスタ アカウントをお知らせします。
必ずフォロー申請と専用アカウントへDMにて
お申込み時の氏名をお知らせください。







お申込みはこちらから