お知らせがあります! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



こんにちは、こんばんは!HoneyHoney大宮店でお給仕させて頂いております、なもです。

突然ですが、この度お店を卒業する運びとなりまして、こうしてブログなるものを書いている次第です!

元々メイドをするのは学生のうちと決めていたので、大学四年生になる今年に入ってから卒業を意識し始めて、私にしてはまあまあいろいろと考えて、年の瀬を迎える前のこのタイミングでお店を卒業することを決めました。残り少ない学生生活ではつかぬ間の無職を楽しもうかななどと考えております(^^)

芸術の秋、食欲の秋、出会いの秋もあれば別れの秋と、この季節は色々なことが起こりますよね〜(?)
思えば初めてお給仕した日も3年前のちょうどこんな季節でした。
居酒屋やカラオケ屋やラーメン屋やもうほかは忘れましたけどアルバイト面接に謎に9連落ちして途方に暮れ路頭に迷っていた私を拾ってくれたのが代表さんでした。本当に足を向けて寝られません。ありがとうございます。

記憶力がおしまいなのでなんでメイドになりたいと思ったか確かな理由は忘れちゃったんですが、毎日楽しい!と思っていたらあっという間に3年が経っていました。大学時代の思い出は全部ここにあると言っても過言では無いくらい、特別で大切で温かい思い出がたくさんあります。

自分で言うのもなんですが、私はかなりマイペースに人生をやっているので、お給仕中も私ばっかり楽しくてみなさんを置いてけぼりにしちゃってたかなとか、あまり深く考えずに喋っちゃうことも多かったので、今更ながら申し訳無かったなぁと思います。ごめんなさいーーー!

それでも、みなさんとお話できることが嬉しくて楽しかったことは本当です。優しくしてくれてありがとうございます!m(__)m



ハニに来て、可愛くて優しくて尊敬できるメイドのみなさんとキッチンのみなさんと働けたこと、大好きなご主人様お嬢様のみなさんに出会えたこと、全部幸せに思います。ここで得たすべてを糧にしてこれからの人生もがんばります!

3年間ずっと、初めてお給仕した日から今日までずっと楽しくて、大宮店が、みんなのことが大好きでした!
本当にありがとうございました。

11月14日、最後に卒業式といった形でお世話になった皆さんに今までのお礼を直接お伝え出来る機会を頂けたので、会いに来ていただけるととってもうれしいです!


なも