【伊織の足あと♪99歩目】師走がくるぞー!!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

忙しい忙しい!なんて思って過ごしていたらiPhone7の画面バキバキになりました(´;ω;`)

なんでや!!!

なんでフィルムは無傷で本体バキバキに!?!?

…こんばんは。伊織です(´;ω;`)


きっと大殺界のせいかな、、笑


忙しいという字は心を亡くすと書きますね、皆様もお気をつけください(?)


ということでまずはお知らせ!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

メニュー リニューアルのお知らせ

12月1日(火)に、メニューのリニューアルを行います。変更点は下記の通りですので、何卒ご了承をお願い致します。

★新メニュー
揚げパスタ 390円
鉄板チキンライス 490円
コーンとベーコンのバター炒め 490円
ほうれん草のベーコン炒め 390円
フライドポテト 490円
ヘパリーゼ 290円
カルピス、牛乳 490円

★無くなるメニュー
ガーリックスパイシーポテト・サワーチリポテト
春巻き・ロシアンルーレット巻
オニポテ
ソーセージ盛

★システムの変更
・ランチドリンクご注文でスープ&サラダが付くようになります。日替わりランチ以外のメニューも、ランチドリンクご注文でスープ&サラダをお付け致します。ランチ単品にはスープ&サラダが付かなくなりますので、ご注意下さい
・+100円でドリアのご飯をチキンライスに変更できます
・サラダ大盛り+100円
・一部の日替わりの「ごはん抜き」を-100円
・メイドのバースデー・卒業式、深夜営業や店内ライブ等の特別な営業時は、お通しの代わりに入場料500円を頂きます



…と、いうことで色々と変わりました!!

なくなってしまうロシアン巻きを悼み??らふたんがまかないで一人ロシアンを何回もしているのに笑いました。笑

なくなってしまって残念なメニューもたくさんあるかと思いますが、新メニューもよろしくお願いします(`ω´)✨

冬メニューは5日からスタートです!
そちらの内容はお店で確認してください!笑


すうちゃんバースデー
12/3 16:00〜

新人メイドさん、すうちゃんのお誕生日会を開催します!
初めてのバースデー、きっと緊張していると思います…!?
皆で盛り上げちゃいましょうー!
すぅちゃんにまだ会ったことがない!という方もこの機会にぜひお話しにきてくださいねー(`・∀・´)✨



ほなみちゃんバースデー
12/4 18:00〜

すぅちゃんのお誕生日の次の日!
ほなみちゃん、いえ、ほなすけがやっと18歳になるよーーー!!!!!

先日のライブではキレキレのダンスを見せてくれました゚+.(・ω・`*d)
普段のおっとりした雰囲気とは違うかっこいいほなすけが見られてよかったです♪
フットサルやってるときもかっこいいんだろうなぁ〜(`ω´)✨
{26B544F4-18A6-47C7-BA4A-5B00F233E337}


おめでたいことが2日連続であるなんて素晴らしい!!
皆様ぜひ2日ともご帰宅くださいねー!!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

⭐︎これを見て!!!

…前回言ってたナースのお気に入り写メ!!!


見てください!!!!!


{2C01009D-28A9-482E-9E2D-7F013E376EFD}


!!!!!



{3BECE479-DCE0-4408-A7D3-25ABE3708C58}



きっと皆様もすぐ保存したでしょう???


深夜にこれをLINEで見て思わず変な声がでました。

りんちゃんがナースなら病院嫌いの子供とかでも泣かなそう…


ハニハニは楽しいなぁ、と改めて思った深夜でした。笑
この画像、引力が強すぎて無意識に5枚くらい保存してしまうことがあるので気をつけてくださいね!笑



⭐︎ゆうなちゃん卒業式

{F1380B46-1C6A-4D55-AEAA-3464BC0320B0}

ゆうなちゃんの卒業式、本当に素敵な卒業式でしたね。
この記事の一つ前に、ゆうなちゃんがスピーチでお話ししていたことを載せてくれているので、ぜひご覧ください✨

ゆうなちゃん、改めてお疲れ様でした。
今までありがとうー(´;ω;`)


⭐︎コスプレナイト

念願のイベントがついに大宮にー!!!

{D26157B2-E658-436D-9C1A-7DE083BFB66B}

誰がなんのキャラか分かるかな??

わたしは念願の長門さんでした。メガネがいいの見つからなかったよー(´;ω;`)

{675F049A-E769-4776-BE14-7D837BE5592B}

なんか頭がまんまるー!!Σ(;´・ω・)

ウィッグかぶるのがいつまでも上達しませんねぇ。。
反省点は色々ですが、他の子のコスプレ姿は眼福でした♪
とっても楽しかったです!
ありがとうございました✨





⭐︎まりぼー

{00232067-402A-4A25-AE6C-E2527D107AFC}

卒業生のまりぼーと久しぶりに遊びました!
相変わらず面白い子でした。笑
次はどこに行こうかなー!




⭐︎こてつ

{EA148A70-AAB6-47DB-9860-6B1F60EB9108}

犬って撫でると嬉しそうにする子が多いと思うんですけどこてつはとても分かりにくい、、、
わたしが嫌われているだけなのか…?
※仲良しなつもりです



◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


今回はお知らせもたくさんなので長くなってしまいました(;´・ω・)
皆様も3日4日はぜひご帰宅くださいね(^^)

あっあと、ましゅちゃんがツイッターをはじめたのでそちらもチェックですぞー!!
➡︎ましゅちゃんツイッター


大宮店、新人さんたくさん入りましたのでぜひ会いにきてくださーい!!
わたしにも会いにきてね!


また一段と寒くなりましたのでお互い身体には気をつけていきましょう…!

またハニハニで✨


ではではー!!


【今日のBGM:広告の街(sora tob sakana)】