【伊織の足あと♪96歩目】秋ですなぁ… | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


お天気の悪いシルバーウィーク(´;ω;`)(´;ω;`)

皆様体調などは崩されていませんか??

こんばんは、伊織です!

涼しい日が続くようになりましたね、ハニでも秋メニューがはじまりましたよ〜((´∀`))

秋メニューはお店で確認してください!笑

サーモンのカルパッチョが美味しそうです…(>_<)
あとしいたけ、、、、


ほんとは今月もっと早く更新する予定だったのですがずるずるとずれてしまった、、


この間書けなかったこととかを書きますー!!


⭐️5周年

改めて大宮店は5周年を迎えました✨
お嬢様・ご主人様方の支えがあっての5周年です。。本当にありがとうございます。

せっかくだから!と思ってオープニングメンバーと写真撮ったの!
なんかずっと一緒にいると改めて撮ること少なくて!笑

{3A922971-3726-4ADD-B514-1622A26CECBB}

{73ECA8C7-4F94-4ED2-91E4-327DCB20F435}


のんたんとりまちゃんは年上だけど、良い意味で全然そんな感じがしなくて、りまちゃんはもはや娘みたいな、嫁みたいな(!)感じだし、のんたんは同い年みたいな感じで接してくれます(`ω´)♡
お姉ちゃんみたいなときもあったり、妹みたいなときもあったり。笑
いつかこてつとみるきーを会わせたいなぁ。。▽・x・▽


はむこりんは店長という立場もしっかりこなしつつ、たまに?けっこう?お茶目なことして笑かしてくれたり!笑
スタッフみんなのことを見てくれてるなぁといつも思ってます。

ハニに入ったのは高校生のときだったなぁ〜
はむこりんものんたんもギャルでした…!笑
懐かしい。

いままでありがとうー!
これからもよろしくね。

メイドさんもキッチンさんも大好きだから、ハニに行くと元気になれます〜
5周年だから!と思ってオープニングの子のことを多く書いたけど、もちろん他の子のことも大切なのです((´∀`*))

写真載せてひとりひとり書こうかと思ったのですがなんか卒業ブログみたいになっちゃうからやめまーす!!笑



⭐️りんちゃんバースデー
{31D40588-9B45-46B4-9FA4-72A68E1EAC4C}

りんちゃんのお誕生日がありましたー!!
初バースデーでしたね((´∀`))
実はりんちゃんのカクテルは私が考えたのですがすごく喜んでくれて嬉しい限り……

可愛い色だしさっぱり系で飲みやすいと思いますー!ぜひぜひ!

りんちゃんはお嬢様帰宅してくれていたため、知り合ってからは結構長かったり。。
なんか話してるとドキドキしますよね(´・_・`*)
恐ろしい子…!(※褒めてます)

最近ブログデビューもしたので、まだ読んでない方は読んでみてくださいねっ!



⭐️らふたんバースデー
{1CA4226D-AF5B-4C4D-AE72-E48E1FB78B39}



らふたんがついに20歳になりました!!
去年も私いたのですが、1年て早いなー!っていうのと、1年でらふたんさらに良いキャラになったなー!!と思いました。笑

しっかりもので可愛いところもだけど、たまに奇声をあげたりのあちゃんに毒を吐いたりするところも好き。笑

大宮店のライブメンバーとして外部ライブにもたくさん出てるので、ぜひ皆様応援しに行ってあげてくださいねー!!



⭐️こてつ
{2A28A7F2-D96D-4641-90F2-BA962E83FF4A}

みんなこれを待ってたんでしょ!知ってるんだから!!

1歳を迎えたからなのか、暑かったからなのかは分かりませんが最近大人しめです。
でも服は汚されます。勘弁してくれ(´・_・`)


⭐️やきう
{7ACF2731-BC2B-4880-9D65-6EF0E40F004E}

山田が3本ホームラン打った日に球場にいました。最高でした((´∀`))
CSの夢は消えてしまいましたがあと何回か見にいけたらいいなぁ。。




近況はこんな感じです!
月末まで少ししかないから月末更新はしないかもだけど、また近いうちに更新しますね(>_<)


ではでは!
【今日のBGM:闇に降る雨(椎名林檎)】