【伊織の足あと♪94歩目】お祝い会場ブログ支店 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


今日はなんの日ですか皆さん!!!


そう!!!


りまちゃんのお誕生日!!


お店でのバースデーイベントはありませんが、今度ハニでりまちゃんに会ったらぜひおめでとーって言ってあげてくださいね(´∀`*)


ていうか最新記事が自分の記事でびっくりした!!笑

最近みんなTwitterはじめたからですね、Twitterもぜひチェックしてくださいね〜(`ω´)✨


{51FFF59E-D808-4A6C-985E-E3BF34C34158}

{29C222CE-8340-40C1-BCCF-13428673439A}

いつもライブで一緒に楽しいことしてくれてありがとう(´∀`)!

これはりまちゃんとだから出来ることだなーっていつも思います。笑

何回も何回も話してるけど、いおりま!のきっかけは横浜店の6周年ライブなんですよ〜!

緊張しまくってコチコチだったハレ晴レユカイと空色デイズが懐かしい。。

{84E70923-54AF-4637-A747-018AFCD55963}

最近はあんまり出かけられてないけど、いろんなとこに行ったなー(・ω・*)♡


{1EC0A462-2909-4B01-88D5-5B11CFA2DBE2}

画像が暗い!!でもイベント一緒なことあんまりないからレアなのです!!


{5709B873-C0E1-436A-AF78-CF5B34880CC8}

クリスマスもあったー!
私が若い、、、、



写真はまだまだあるけどアプリが落ちそうなのでこれくらいにします。。


りまちゃんお誕生日おめでとうー!!
素敵な一年になりますように★

お祝いコメントもお待ちしてます!!


ではでは。

【今日のBGM:コネクト(ClariS)】