ぴかぴか☆かのん68 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



みなさんこんにちわ (*'ω'*)


この前なんとなくオープン当初の
自分のブログ記事を読んでいたら
顔もテンションもギャルすぎて
ひいたかのんです 、、 (´◦ω◦`)

19歳の頃は渋谷109で働いていて、
渋谷に行けば誰かしら友達と
遭遇するようなパリピでしたね www




話は変わって 、、
本題に入ります !!!!!


来週月曜日わたしのだいすきなこが
19歳になります (・∀・)人(・∀・)

{9AD6D592-992C-4BB4-ADD4-62F6D057EF8C}

3月14日18:30~
のあちゃんバースデーを行います ♡♡♡


のあちゃんとは 、
まだ出会って1年ちょっとだけど 、
なんだか同じ匂いを感じます (´,,•ω•,,`)

5歳差なのだけど 、
本当に一緒にいて楽しくて 、
いつも笑わせてくれて 、
元気ないときでも元気にしてくれて 、
お互いUVERworld大好きで 、
バレーの石川くんと柳田くんも好きで 、
とにかくふたり揃うとうるさいけど 、
だいすきなのです ♡♡♡♡♡


茶髪にしたのあちゃんが
かわいすぎるのです

ポムポムプリンに囲まれて
幸せそうにしてるのあちゃんを
みてるだけで幸せです

将来一緒に住もうって約束しました (嘘)

でも 、
のあちゃんとルームシェアしたら
楽しいだろうな \(  ˆoˆ  )/ ははは



最後に 、
のあちゃんのお気に入り写メ載せます !

{BB0E6762-118C-4076-AC36-5711ECDB0348}



みなさん
雨が降っても 、雪が降っても 、
雷が落ちても 、竜巻が起こっても 、
電車が止まっても 、残業でも 、
3月14日18:30来てくださいね ( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )✧ฺ・。


{30E847B3-E9D0-44CB-8FCD-C639773575BB}