レア+ [ハニハニメイドハッピー]まめ+ Lv10 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

みなさんこんにちはキラキラ
レベル10になりました!まめですラブラブ

さてさて、先日はハニハニ10周年ライブありがとうございましたっ照れラブラブ
ご来場いただいたご主人様・お嬢様、お疲れ様でした~流れ星
たくさんのご主人様・お嬢様のお顔が見れて幸せでした!!!
物販でお話してくださったみなさんもありがとうございますピンクハート
眠くてうだうだしてしまったので、続きはお店でお話しましょう(笑)

写真をね、いっぱい載せたいなって思ったんだけどね、きっとわたし以外にも載せたい人がたくさんいるかなって思うのでね、とりあえず!ってやつを載せますニコニコ
期待してた人ごめんなさい(笑)



大宮店集合ですキラキラキラキラ
よい天気でしたよね~!ライブ日和太陽



一緒に出てくれたメンバーですラブラブ
練習も本番もめちゃくちゃ楽しかったです!!

イチカちゃんとあんちゃんは特に最近入ったばかりだったので不安なこともたくさんあったと思います……
でも練習も積極的にしてくれて、いつもにこにこ頑張ってて、すごく励まされましたお願いラブラブ

ゆうなちゃんは練習時間があまりとれない中、一生懸命覚えてきてくれて、とってもありがたかったですキラキラゆうなちゃんのお家でも一緒に練習したんですよ~ウインクたくさんお話もできて楽しかったです!!

らふたんはね、もうスペシャル感謝しかない!です!!!
最初はわたしが一番先輩だし、頑張ってリーダーしなきゃって思ってたんですけど、気づいたららふたんがリーダーでした、わたしの中で(笑)
ちゃらんぽらんなわたしの代わりにみんなをちゃんとまとめてくれて、振り付けとかも教えてくれて、すごいなあ~らふたんは照れラブラブ
リボンもハートとってもかわいいお揃いにしてくれて!!ハートハート
本当にありがとう!!!!

それに、ご主人様・お嬢様も!!
もともと緊張とかはしない方なんですが、あたたかい表情でみなさん迎えてくれて!名前を呼んでくれて!ライブ出てよかったな、頑張ってよかったなって思いました照れラブラブラブラブ

ハニハニのメイドにならなきゃこんな経験できなかったと思うと、採用してくださった代表さんには足を向けて眠れません!!!
改めまして、創業10周年おめでとうございますキラキラキラキラ
10年も何かを続けることってすごいことです!それもメイドカフェで10年って本当にすごいキラキラキラキラキラキラ
この素晴らしい節目にメイドとして関わることができて幸せですっニコニコ
代表さんいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

えーっと、そんな感じですニコニコ
久しぶりやはじめましてのメイドさんにもたくさんお会いできて楽しかったですルンルン
また遊びに行こーっと!

ロリータウィークの話をしますハートのプレゼントラブラブ



1日だけ出勤でした流れ星
退勤後にお店のノートにお絵かきしたから今度見てみてくださいニコニコラブラブ

あとね、別の日にイチカちゃんの髪型をハートにしたんですピンクハート



我ながら力作照れ



最近イチカちゃんのファンになってしまって毎日が幸せでいっぱいですラブラブ

一番かわいい!\いちかーっ!!/

誰得~なわたしの自撮りショボーン



ここ数日間は学校の進級審査で超超超超超~~~忙しかったです眠れなかったです。



といっても、こんなようなことをしていたので半分趣味みたいなものだったのですが……ニコ
でもギリギリで生きていたのでライブ当日死ぬんじゃないかと思ってました。マジで。
なんとか進級できそうです!!!
お店で励ましてくださったご主人様方、すごく支えになってましたラブラブありがとうございましたラブラブ

なんかまとまりない!
終わらせよう!

らふたんにめちゃネタにされたリハの時の写真です。







足が……(笑)

おわり