レア+ [ハニハニメイドハッピー]まめ+ Lv9 ※セトリ有〼※ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

またお前かよ!って声が聞こえます!
そうです、まめです!

大宮店だけセトリが出てなかったので、連続更新しました~(^∇^)

🌟HoneyHoney 10th Anniversary Live~ハニハニ10周年ライブ
2月21日(日)15:30~

HoneyHoneyの開店10周年ライブイベントを開催致します。横浜・大宮・秋葉原店の合同ライブです。スペシャルゲストも出演しますので、どうぞご期待下さい!
日時:平成28年2月21日(日)Open15:00/Start15:30
場所:原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)
出演:HoneyHoney横浜・大宮・秋葉原店
チケット価格:前売3,800円/当日4,000円(+1drink ¥500)
※20時頃終了する予定です(終演後物販がございます)
※チケットは12月17日(木)より店頭にて販売致します
※当日は3店舗とも休業日となります

以下セトリです、どうぞ~↓↓

1.リリリリバーニングナイト/いろはめりぃ
2.フォーチューンクッキー/いろはめりぃ

3.賛成カワイイ /SKE48/ののかきゃめろん
4.Snow halation/ののかきゃめろん
5.スキちゃん/スマイレージ/ののかちなみ
6.希望的リフレイン/AKB48/ちなみ天音
7.GO MY WAY/アイドルマスター/ちなみ天音

8.star!!/CINDERELLA PROJECT/はるきすずな
9.走れ!/ももクロ/はるきすずな

10.メロンジュース/HKT48/まめらふゆうなイチカあん
11.桜、みんなで食べた/HKT48/まめらふゆうなイチカあん

12.ブギートレイン03/るり
13.「凜として咲く花の如く」紅色リトマス/るりななせ
14.「半永久的に愛してよ?」堀江由衣/ななせ

15.意地悪しないで抱きしめてよ/juice=juice/かなたうにかりん
16.でんでんぱっしょん でんぱ組inc/かなたうにかりん
17.Q&Aリサイタル 戸松遥/かなた

18.ファーストラビット / AKB48/花音のあ
19.コノウタ / ももいろクローバーZ/花音のあ

20.バリ3共和国/でんぱ組/ふわりゆうき
21.you&me / 田村ゆかり/ゆずゆうき
22.ゆいかおり/RingRingRainbow/ゆずわこ
23.恋☆カナ/月島きらり/わこふわり

24.ハリケーンミキサー(新谷良子)/いろり
25.ROCK-mode(LiSA)/いろりまこと
26.What is Love?/モーニング娘。'14/まことえりか

27.IGNITE(藍井エイル)/伊織りま
28.ヘドバンギャー!(BABY METAL)/伊織りま

29.ドリームパレード/i☆ris/めめかな
30.はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P/めめかな

31.泣いちゃうかも/モーニング娘。/楓・?
32.抱いてよ!Please go on/後藤真希/?
33.「#ゆーふらいと」(寺嶋由芙)/えりか
34.涙サプライズ/AKB48/楓えりか

35.HoneyHoney/全員


楽しみだね!!



このメンバーで出ます!

『メロンジュース』では緑、『桜、みんなで食べた』ではピンクのサイリウムを振ってくれたら嬉しいです!
メイドさんカラーはプリクラに書いてある名前の色ですのでそちらも合わせてお願いします(*˘︶˘*)

そんな感じでね!
ブログ書きすぎでさすがにネタがないです!!

昨日らふたんとあんちゃんに写真を撮らせてもらってきたので貼っときますね!わーい









ふたりともかわいすぎて撮るのがとっても楽しかったです!
らふたんあんちゃんありがとうすぎるよ~♡

あ、肉の日出勤ありがとうございました(´ヮ`*)
2年生になったよ~

おわり