はっぴーにゅーいやー?◌。˚✩ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


明けまして!
おめでとう!
ございます!

りまです!o(`_´ )o

今年も
よろしく
お願いします✨o(`_´ )o✨

ちなみに今日から巫女イベントです~( ˙-˙ )ノ~


またまた大分前に更新するつもりが年を越してしまった~




というわけで(?)
ハニでのイベント写真~( ˙-˙ )!



ハロウィン~!
{C6AAB83C-925F-4839-BCDA-5F9B5728144C:01}




ハニ女~!
{D7021F5C-417A-4596-B486-BF5F899D6E0B:01}




クリスマス~!
{461076BC-27D9-43BC-A67D-EB9879CEA5B3:01}



いちかちゃんのいい写真を撮ったんだけれども次回載せます申し訳ない“〇| ̄|_



あとはゆめちゃんバースデー&卒業の写真を貼れてなかったので
{FDEE300E-B5EF-49A9-85C5-E7B5005E953C:01}



誰か既に貼ってた気がするけどフルサイズでどうぞ
かわいい
{E314877C-036E-4FA9-A984-F42BE188A5CE:01}




以降
りまさん外出記録




伊織ちゃんとふなっしーカフェ


{ABACCB14-601A-436F-9F52-0F6268A4E2E2:01}





伊織猫ちゃんのソロショット


{70C6013D-2A9B-48A8-B4AC-5717DA9F9AEB:01}







地元の友達と遊んだり~


{AF5E571D-0ACB-4497-A061-80FB3334D3D5:01}







りま母と(まさかの)ディズニーランドに行ったり~


{A30F4636-F69E-43AD-B1AD-B18AA321A337:01}





{E2088A5F-BE2C-41A2-9F57-FB8352BB62F7:01}





ランドなのにジーニー推し
{FD48DABE-BC3B-404B-8158-7119CA195622:01}






椎名ぴかりん主催のハロウィンライブに行ったり~
{9821961B-2255-4D9C-96E4-EE450D4703A4:01}






大阪と名古屋と東京のハロウィンライブに行ったり~
{22E3428B-F2BE-48C9-A9D5-8A5DBED07CD3:01}




クリスマスライブにも行ったし
カウントダウンライブにも行きました~( ˙-˙ )◌。˚✩

ここまではいつも通りのりまさん。

ですが!!!1つ初めてなことが!!!


さまぁ~ずさんにはまって
さまぁ~ずさまぁ~ずの番組観覧にいったこと!!!!!
笑って涙出たのいつぶりかしらすごい
ひとりでも構わず笑ってたわ
というより
笑い止まらなかったわ( ˙-˙ )すごい

{868473AF-A49E-4990-8D05-949ED206B36E:01}






そして、明けて新年2016年1日目は全力でだらっとしました!


今年のわたしの意気込みは
自分らしく生きることでございます!!!!!
(全力でだらっとすることじゃないよ!)
今日、2日目からは1日1日を大事に、自分らしく生きたい!!!o(`_´ )o誰になんと言われようとレベルで!!!
その為に1日目はパワーをためるために全力でだらっとしました!o(`_´ )o
自分らしく生きるのって結構難しいのだけど去年よりも絶対!それは絶対!




気合いだけは充分ですo(`_´ )o




ほんとはもっと違う事書くつもりだったんですけど
ここらへんにしときます~




みなさま!!!!!
今年もほんとにほんとによろしくね!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!

2016年、
いっぱい笑顔になりたいっすね(ポジティブ&キャラ迷子♡)
{F80CB8B1-3E9B-4A8D-8EE6-9F9F053597BD:01}