とそまるブログ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



ハッピーハロウィン☆
お嬢様!ご主人様!!
Mステが無事に録画出来ていてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

この前のブログでも閲覧やコメントありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

落ち着いたら、コメント返して行きたいと思います!
 
不器用ですみませんヽ(;▽;)ノ




書きたいこといっぱいあるといいまして

結構前のことなんですが


アーミーイベントの写真です( ´ ▽ ` )ノ 
{E69BF65B-DDF3-4EEE-B05E-793047F399E3:01}

ずっと前から心待ちにしていたイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

とても弱そうですが
最高に楽しかったです!!!
あまり人気がないイベントみたいですが、本当に好きで大宮店4周年の時も一人だけ着ました☆~(ゝ。∂)


最近の写真( ´ ▽ ` )ノ
{7ACE3E3D-B6BA-4ACA-B2B3-4D6F22893B70:01}

この日カウンターデビューしました( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィン楽しい(*^_^*)


{2E24D7E6-E523-4F6F-9253-337759F3CA5A:01}

これは個人的にお気に入りな写真(*^_^*)💓
みんな可愛くて幸せでしたヽ(;▽;)ノ


{897CB879-439E-4F36-A25F-67AA11653BCF:01}

これは懇親会の二次会の写真(*^_^*)✨
のんたん大好きだあヽ(;▽;)ノ💓
とそまるは酔っ払っております(*^_^*)笑



あとこれもお気に入りの写真です( ´ ▽ ` )ノ
{FD72C638-719C-4A26-865C-9392A72D5A61:01}

まりぼうにみんなで書いたメッセージがつまっております( ´ ▽ ` )ノ💓

{67383224-2D22-4821-A04C-2E9F53717B93:01}

これは
はむちゃんと映画観た時のコロッケ!
バタバタしていて、プリクラも何もないです(;_;)

申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

次また遊んだらなにかしら写真撮ったりしたいと思います(*^_^*)!


個人的にバクマン。も観に行きました!
いやぁ、音楽がサカナクションなので
その為に行ったのでもあります☆~(ゝ。∂)
最高でした!!

皆さんもぜひ観に行ってください!
タケル君も出ていますよ笑
  


また近々ブログ更新しますヽ(;▽;)ノ





とそ。