とそまるブログ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんばんは~!

ブログ久しぶりです。
とそまるです!

なかなか書けてないので、これから更新して行こうと思います(*^_^*)

書きたいこといっぱいありますが
最近のことを…

今年もオクトーバーフェスト出られて良かったですヽ(;▽;)ノ

初めて赤いの着られた( ´ ▽ ` )ノ
{BB0AD914-C395-4625-A399-C10811331E35:01}

ゆうなちゃんと初対面で可愛くて緊張しましたヽ(;▽;)ノ笑


{771744B9-7607-4293-AAEC-244C0B4E2E99:01}
来年も出たいです(*^_^*)✨




まめちゃんと初デート(((o(*゚▽゚*)o)))


{939DD3B6-B503-48CB-8996-25A5B1E92D8B:01}


プリクラ撮って太鼓の達人やってカラオケ行って目的の場所に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しかったヽ(;▽;)ノ💓


太鼓の達人すごく上手でびっくりしました!!
カラオケも楽しかったし
最高の一日でした(*^_^*)

詳しくはお店で話しましょう( ´ ▽ ` )ノ


最後にお知らせです♪♪


ハニハニ・ハロウィン・パーティー
10月26日(月)~31日(土) 
ハニハニメイドがちょこっと仮装して
ご主人様・お嬢様をお出迎えします。
期間限定メニューもご用意致しますので、
どうぞご期待下さい!



皆さんのご帰宅お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ☆




とそ。