ゆるゆめ(・-・)もりー♪29* | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




みなさんこんにちはニコ
ゆめたうです~

久しぶりなのでまたまた
長いぶろぐを書きますが、
ひまな時よんでくれたら嬉しいです!


ではまず、、かなり前ですが
ハニハニSUMMERLIVE
ありがとうございましたーラブ

{58F8D1BD-9357-4EAF-A44F-238D4766045A:01}

{64761D2B-B4B0-4A52-AE68-E8A56FFE6D66:01}

{C42244DA-9E34-46ED-B116-DE5349B66EB5:01}


一緒にでてくれた、まろんちゃん
くるみちゃん、えりかさん、
らふたん、とそちゃん、ゆきちゃん
ありがとうございました( ・ᴗ・ )キラキラ

残念ながらはむちゃんは
でれなかったけど、
改めてはむの重要性を感じましたニヤリ


みなさんもたくさん
盛り上げてくださり
ありがとうございました!!

ソロもほんとに楽しかったなぁ、、


めいちゃんのラストライブに
一緒にでれたのも嬉しかった照れ

{B46CDF8A-B63D-413A-B0E6-CAF889C7A13A:01}


あとなんか、いろいろなライブの
画像まざっちゃった、、(笑)

CDメンバーも大好きだし、
はにはにのオリジナルソング
踊って歌う瞬間もとっても好き!

いちばん幸せな瞬間かもしれないピンクハート


こないだのアニ玉祭も
ありがとうございました!

{313DD390-82C2-4674-BED6-1F4A0B2DCE4F:01}

{9C542C50-BE47-4D3A-8BEA-A461BCCAFD8F:01}


出張カフェもたくさんお話できたし、
ぐんまちゃんとも写真とれたし
かわいすぎかーーーーー馬


とっておきの画像と、動画はります。


{4D94DCCA-2379-4746-AE43-67101CF6ED23:01}






ひざまくらで癒されるおばさんと
はしゃいでるおばさんたちだよ( ˙³˙)

音ないけどお気に入りー流れ星流れ星


ライブはね、大宮開催ってこともあり
すごく気合いを入れてたんだけどね、
気持ちが溢れすぎて、、笑

1人のところで声が震えてしまったガーン

みなさんの顔がよく見えるし、
たくさん応援してくれてるし、
嬉しすぎて、サイリウムも綺麗で!

なんか泣けてきたので、こらえた(>_<)


ほんとに素敵な思い出を
ありがとうございましたラブラブ


終わったあとみなさんと
話せなかったから
感想ききたいなぁキョロキョロキョロキョロ



ハニハニであった
いろんなイベント写真宇宙人くん


{9D245365-5B96-4943-AE80-E5F848119EE1:01}

{4F80D1A5-A02E-4DE6-9D59-7E2742EE9AFA:01}



かまちょしてくる歳下のみんなが
かわいいよ~(´,,・ω・,,`)


前からいるメイドさんも大好きだし、
新人さんとしてはいってくる子たちも
みんないい子だから
大好きがふえるかんじおねがい

いつも冷たくしてごめんねおねがいおねがい


{07E17D4F-14D1-4111-AA43-6AC1290E7DEE:01}


この写真にあう台詞募集中ですグッ



あとはね~
メイドさんとたくさん遊んだよニコニコ


{CE35AFA1-4147-4A4E-A3CA-52F9506FC8DF:01}

かなちゃんと上野動物園!

デバちゃんにはしゃぐかなやんと
ゾウさんとのツーショットがんばる
かなやんが可愛かったよ٩(ˊᗜˋ*)و

たーーーくさん歩いて
たーーーくさん話して
たーーーくさん食べたよハート


{2F7EE3DF-357B-4C1D-93FF-A2A3FB35CFDE:01}


いちごちゃんとアイドルみにいって
乙女じゃないもの食べまくったりピンクハート

まろくるさんと飲みにいったり、
はむくると水族館もいったし、
はむと海もいったなーーーーうお座

はにじゅうだっだだっだっだっだ!




あとお友達と那須旅行にいって
くまにたくさんあってきた(๑°ㅁ°๑)

左下の吹きさらしのクマが
いいかんじだったニヤリ




そんな感じの日々*╭︎( ˙º˙)╯︎*

卒論もがんばってますおにぎ


{4899CDDE-815F-48D0-89ED-5C955DE89D6F:01}



では好きなアイドルちゃんのでこに
影響されて、でこだしにはまってる
ゆめでした~(灬ºωº灬)



みてくれてありがとうコアララブラブ