✨しょうじょかくめい✨ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

はじめてのひと多いと思います。。。。!
ゆうなといいます!
こんなこんな色々うろ覚えな先月後半入ったような新人がブログかいていいのか。。。!??と思うのですが!ど…どうしよおお…(T . T)

おはなしするの大好きなんです、でも、でも、とーってもおはなしが上手じゃなくて、なにいってるの?ってなること、きっとすっごく多いと思います(゚o゚;;
でも懲りずにはなしにいくので
よろしくお願いします❤️
ちなみに20歳の専門学生です~

アニメすきです!
題名でもわかるかたはわかるとおもうのですが、
その中でも少女革命ウテナがとーってもすきです!アンシーちゃん大好きすぎて!!


はぁ。。。うつくしい。。。
同世代で好きな子がいなくて語れるひとさがしてます…

あとあと声優さんの田村ゆかりさんもだーいすきです
LIVEのDVDを友人から見せてもらったその日からとりこです..........!!

まだまだまだ好きなこと好きなものあるんですが、なんだか思い出せません....緊張して....!

慣れないにもかかわらず、ご主人さまお嬢様、先輩メイドさんとってもやさしくて、憧れだったメイドさんの姿でお給仕とっても楽しいです!
これからよろしくお願いします!がんばる!