【伊織の足あと♪88歩目】夏だ!SUMMERだ! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


梅雨明けしましたねー!!!とっても暑い!!
皆様おはようございます!
日焼け止めを持ってき忘れて挙動不審な伊織です(´;ω;`)
塗ってきたから大丈夫、な、はず…!!

今回は駆け込み更新じゃないのです。
その理由はもちろん…!!



\ りまちゃんバースデー/
{E8130F5E-6892-406C-8AF9-797C6A2B6005:01}


りまちゃんバースデーを迎えずして夏が来たとは言えないぜっ!!(`ω´)

7/29 (水) ! ディナータイム!

お忙しい方もいらっしゃると思いますがこの日は特別!特別なんです(>_<)!!

皆でりまちゃんのお誕生日をお祝いしましょうー!!

前祝いに私のりまちゃんフォルダが火を噴くぜっ!(言ってみたかった)


私の超お気に入り!りまずきんちゃん。
{BEBCECBC-7A0C-48C3-94B6-E79CE50CE81A:01}

with みそかつ。
{8DD8E925-A5CF-44F5-9E46-EFDCDE862C50:01}

携帯変えてからあんまり撮ってなかった(´;ω;`)
もっと撮ろうね!←
{A05957E7-FE5A-473E-B663-0701A4EEE55F:01}

{7108F8C1-5975-4B5D-B4BF-FE3483EFE37E:01}

皆様のご帰宅、心からお待ちしております♡
チェキのご用意もお忘れなく!



◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

いつもの近況ほうこーく!

・制服でぃずにー!
人生初、制服ディズニーをしてきました…。
{80B9FF1F-8826-40FD-8ABF-7F600ECE68E2:01}

あいにく雨だったのですがとっても空いてて、これはこれで…!と思ったり。
一足先にプレ運転していたスティッチのアトラクションにものれました…!
スティッチ可愛かったようう(´;ω;`)♡
制服姿はさすがに偽物感漂ってますね…でも反省はしない…!


・野球観戦
こちらも人生初!野球観戦に行きましたー!
神宮に二回?三回?いって、ついこの間はオールスターに…!
{BC7521F1-36E6-44FA-AB95-E16C55A25E75:01}

もう \やまーだてつと/ は完璧です。笑
オールスターもすごかったー!
筒香選手に圧倒されました…
まだまだ詳しくはないので友達に解説を聞きながらなのですが、また観に行きたいなぁ`‐ω‐´)
はむまろとも行きたい!連れてってー!(>_<)笑


・しろくまカフェ
のんたんと行ってきました!!
{6E0F7975-1EE6-43E6-9515-B14467B7FD97:01}

{87CDCED4-9039-41E7-8898-FEA752EFBECB:01}

{9BA1AAB4-9891-4DB4-A062-E6E277BB1D90:01}

店内が可愛すぎて…!!
メニューも可愛かったです(`ω´)♪
のんたんと久しぶりに遊べてよかった~!
次はリラックマカフェの予定です(`・∀・´)!



こんな感じで充実した日々を送っています(*^^*)
テストさえ乗り切れれば夏休み…!
レポートに勤しむ日々です(ノω・、)
がんばります…!

またたくさんお話しましょうっ♪
ではではー!!
【今日のBGM:カセットテープとカッターナイフ(みるきーうぇい)】