【伊織の足あと♪77歩目】お祝いだー!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
祝☆三周年

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――




ということで大宮店は今日で三歳!!


あっという間ですね・・・!!


皆様こんばんは、伊織です(*・ω・)ゞ!


まずは今日からのイベントのお知らせ・・・の前にこれを言わせてください!!



昨日、8月29日伊織バースデー!!


皆様本当に本当にほんとーーーーうに、ありがとうございました><!!


とーーーーーーーっても、幸せな一日になりました♪


泣かないぞ泣かないぞと思っていたのですが結構危うい状態になりました・・・orz


スピーチは今年も緊張しまくりでした。


噛み噛みだったんじゃないかな・・・よく覚えてないけど・・・。笑



そして大事なことをいい忘れてしまったのですが、ここで宣言!!



私、伊織!



今年・・・



今年は・・・


9月中にチェキを仕上げます!!笑



もちろん愛情はたっぷりこめてかくのでご安心を!


去年お待たせしすぎてしまったので・・・orz


がんばって書くので、皆様もうしばらくお待ちくださいませ!


出来上がったらまたブログでもお知らせしますねっ*


ちなみにこの記事はコメントをお返しできたらなーと考え中です。


当日来れなかった方も、コメントやハニツイッターへのリプ、伝言などありがとうございました!



もう本当に一週間くらい前からへこんでいたので、昨日のことがまだ夢のようです。。

21歳の抱負は、ご主人様・お嬢様方に元気付けていただいてばかりなので、それをきちんとお返しできるようになることです!


できるかなぁー・・・、がんばります!!


なんだかまとまらないので、バースデーの話は以上っ!!


本当に本当にありがとうございました!


改めて、ハニに入れてよかった、ハニメイドでよかったと思えた一日でした♪


みんなが大好きすぎるー!!><


{E141F07D-FB01-4381-9202-067E6161BC83:01}






◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


いろんな子が書いてくれているのでさらっとイベントをおさらいです!


*ハニハニ3周年フェア*
8月30日(土)~9月2日(火)



*HoneyHoney Summer Live 2014*

9月3日(水)Open17:30/Start18:00

原宿アストロホールにて

☆チケットは店頭にて販売中!


セットリストはさくらちゃんの記事 でチェックですよー!


私はりまちゃんと1曲、ゆめたうと1曲歌います♪


サイリウムは水色だとうれしいなー!


ライブでの一番の目標は、ゆめたうソロでのコールを完璧に(楽屋で)いれることです。


でも覚えられない。。。


当日券も会場で販売しておりますので、当日の駆け込みもお待ちしております!


5日と9日のサッカーデーもお忘れなく!!



◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


近況報告としては、まりぼーと那須旅行にいったりライブの練習に明け暮れたりしています!


旅行の写真は厳選できなくて困っているところなのでもう少しお待ちください。。w


ライブ練習はぜんぜん写真を撮ってないので、今度の練習はちゃんと写真も撮りたいと思います!w


ちょっと短めですが今回は以上です!


三周年イベント、皆様のご帰宅をお待ちしております♪


以上、横浜店に入荷された限定日本酒が飲みたすぎて悶えた伊織でした。。


獺祭おいしいよ!!


ではでは~!


{4E90BCE7-B701-4C54-B70E-399018F50110:01}




【今日のBGM:魔法少女と呼ばないで(アーバンギャルド)】