☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
はじめまして!
おひさしぶりです!

誰がいつ見てもいいように全部の挨拶しました。さえです。

さーえーでーすーよー!
記憶の片隅にでも残しておいてくれましたでしょうか。
空白の2ヶ月を経て帰って来ちゃいました。申し訳ないです。
ただいま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

意識の高い学生(笑)ぶってインターンやら、就活の講座やら、なにやらやっていたらあっと言う間にセプテンバー!
そしてオクトーバーがやってきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どーん!

【オクトーバーフェスト】
ドイツの民族衣装「ディアンドル」を着てご主人様、お嬢様をお出迎え致します!ドイツビールもございますので、ご期待ください!

9月30日(月)~10月3日(木)


へっへー!個人的にも楽しみなイベントです!*\(^o^)/*






夏の終わりに。
ろーちゃんと二泊三日東北旅行に行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

1日目。
深夜に出発するも宿がなくて見知らぬ土地を放浪する。
{6BD0766D-3570-4C4A-A2B4-5A028888C9C6:01}


2日目。野外ライブで悪天候に見舞われ足が泥だらけになる。
{7611C652-CE20-483A-8C3F-70CF315E7180:01}



3日目。
台風直撃の中、福島のハワイアンズへ行ってスライダーではしゃぐ。
{19369DF4-CF87-43BE-A40C-97BE77B1BE95:01}



たくさん書きたいのですがこの話すると長くなるので短くまとめると!
人生どうにかなる(宿がなくても)
牛タン美味しかった(三食牛タン)
たくさんぬれた(大雨やプール)
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


{E83AAA05-02A3-4E18-87E0-B3576FEEC3C9:01}

ろーちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




その他にも大学の友達とBBQ行ったり、プール行ったり、ディズニー行ったり。
いやー。夏、最高。楽しかった。



幸せな時に宝くじを買うと当たるらしいのでオータムジャンボを買います。
二億くらい当たったらいいな。

ブログの書き方忘れて変な感じになってますね。すみません(°_°)


あ、そうそう。
階段から転げ落ちて大怪我をしたのでみなさんも是非階段には気をつけてくださいね!あぶない!階段!

はい!以上!
さえでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆