ゆるゆめ(・-・)もりー♪13* | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


みなさんこんにちは
ゆめですヽ"(●´∇`●)ノ

最近すずしくなってきましたが
わたしの大好きな秋が
はじまったのでしょうか。


ところでこの ″いいね!″
って機能はなんですか。


そんなこんなで
夏休みもあと2週間…

早いものですなぁぁぁあ。




*大学の友達とキャンプへ


はじめて大学生らしいことをしたので
なんか逆に胸が苦しかったです。笑

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



わたしは川が大好きです(*´д`*)



*まりぼーバースデー


わたしのベイビーちゃんが
18歳になりました。
おめでとうー(´▽`)ドキドキ


だいすきだよ!!!

これからもかまっておくれ(´▽`)ノノ


*ハニハニsummerlive2013


熱い熱い夜になりました!

写メはみなさんが載せてくれたので
そちらを見てみてください。

なんと初のソロがありました!
みなさん盛り上げくださって
ほんとに感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。

実はいちばん不安だったのは
想い出オレンジでした。。

でもでも!ライブはほんとに
あっとゆうまで、
楽しくて楽しくてしあわせすぎる
時間を過ごせました(*>ω<*)

きてくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ


そして9月27日にも
また出演ライブがあるので
みなさまもし都合がつきましたら
ぜひ応援にきてください(●^o^●)



*伊織ちゃんバースデー

伊織ちゃんがなんとはたちに!
わたしより一足はやく
大人になってしまいました。

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


日本酒好きとかもう
同い年に思えないので
伊織せんぱいって呼ぼうかな。

伊織・お酒大魔神もいいかも。


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


いつもいつも
ありがとう(〃'▽'〃)

だいすきだよ!!!
(2回目だとなんかちゃらい。)




*大宮ハニハニ2周年


honeyhoney大宮店がなんと
2周年となりました!

日頃支えてくださる
ご主人様方のおかげです。
ありがとうございますドキドキ

イベント中はいろいろな衣装を
着ることができました。

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


あなたの好みの衣装はどれだーー

ノ(>▽<)ノイェーイ♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


さくらちゃんの抱き心地の良さは
世界一でございます(´▽`)


わたしはポリス、チャイナ
ナースを着ました。

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

すべては涼しさ重視(☆∀☆)


わたしもハニハニ大宮店を
支えられる存在に
なれたらいいなぁヾ(^v^)



*ゼミ合宿in宇都宮


調査したり、他大学のかたと交流したり
たくさん学ぶことがありました!

もちろん楽しいことも
餃子もいっぱい!

宇都宮のゆるキャラ
ミヤリーと写真をとりました。


そしてお土産売り場で
さのまるくんとゆう
とてつもなく可愛い生き物に
出会いました。


かわいすぎる…
心もってかれた…

とゆうことで佐野にいってないのに
さのまるくんのお菓子
買っちゃいました(^o^)

ほんともう罪な男(^o^)


ミヤリーとさのまるくんと
ゆめたうの無理やりな共演写真です


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



りまちゃん、わたしやっと
ご当地キャラの可愛さを知りました。

うわーあふなっしーだらけだぁ( ̄∇ ̄)!
なんて言っていたわたしを
どうかお許しください。。


そのほかにも友達とご飯にいったり、
メイドさんたちとご飯にいったり、

母校の文化祭にいって
後輩や妹のダンスをみにいったり、

ハニにいたり、ハニにいたり
ハニにいたりしました!

残りの夏休みも
大切に過ごしたいです。



それではみなさんまた
お店でお話しましょう♪



ゆめでした(*`・ω・´)ノ☆彡