【伊織の足あと♪59歩目☆】暑すぎて もう暑すぎて 暑すぎる。 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

あーーーつーーーーいーーーー。。。(´;ω;`)

こんばんは!先日小さな夢をかなえました伊織です(`・ω・)ゞ!

どんな夢かはハニハニでお伝えします!笑

のんたん、りまちゃんも知ってるかも…?w


お盆は皆様いかがお過ごしでしょうかー?

もはや猛暑って言葉では表しきれてないんじゃないかってくらい暑い日が続いていますが、

熱中症等にはお気を付けくださいね(´・ω・`)!

まずはお知らせー!

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

サッカーDAY「日本×ウルグアイ」
8月14日(水)19:00~

キリンチャレンジカップを店内で放映致します。

サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さいませ!

※サッカーユニフォーム・サポータールックでご帰宅されたご主人様・お嬢様は、ポイントを倍おつけ致します♪

サッカーDAYにお給仕していても高確率でゴールシーンを見逃すのが私です。

今までまともにゴールシーン見れたことがないような。。。


そしてそして!

もう1つ大事なお知らせ!

マリちゃんバースデー
8月18日ディナータイム

や(8)い(1)ば(8)の日、ハ(8)イ(1)ヤ(8)ー!の日生まれ(本人談)のまりぼーがついに18歳に…!

ハニ的には18歳は大きな節目ですからね(`・ω・´)!
とってもおめでたい…!

あ、まりぼーは正式にはまり坊だそうです。(名づけ親のんたん談)

先日お知らせしたバースデー時のお願いもご一読頂けると幸いです。
※最初にUPされた状態から少しだけ追加されていますので、皆様改めてご一読お願い致します><

18日は日曜日ですが、バースデーはディナータイム(17時~)です!皆様のご帰宅をお待ちしております♪

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

そして私の近況報告。

一言でいえばリア充です。

おかげさまで楽しい夏を過ごしています!

そう!ほかの学生のメイドさんよりもなぜか2週間ほど遅い(しかも短い)夏休みが!!

私にもついにやってきたのです…!!!(´;ω;`)

なので若干テンション高めかもしれませんが、お気になさらず><!


・初めての半野外ライブ



大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



出、出たーwww

野外ライブで紫外線対策必死奴ーwww




・・・・。


はい。サマーソニックに行ってきました(`・ω・´)!

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


ここ数日の猛暑日のスタート、10日に行ってきたため(楓様バースデー、コミケ初日でもありますね)野外ステージは熱地獄。。

ワンオク、ホルモンと見る予定がワンオクで燃え尽き、

ホルモンでは3回だけヘドバンして退場しました。


汗で日焼け止めが落ちまくりましたが、なんとか日焼けせずに済みました。

(でも少しだけ肌色になりました。)

初めてのフェス参戦だったのですが、完全に野外のフェスには行けそうにないな…と思ってしまいましたorz

でもとても楽しかったです!暴れてきました!w



・初めての花火大会
$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

20年ちかく生きているのですが、この間初めてちゃんとした?花火大会にいきました。

(今までは遠くから眺めていただけだったので)

写真はりまちゃんと行った花火大会です(`・ω・´)!

他にもはむ子&のんたんとも違う花火大会に…。

おかげでカメラロールが花火だらけになりました。
$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ
ipodなので画質はあれなのですが。(まだガラケーなのです><)

間近で見る花火ってあんなに迫力があるんですね!!

とても感動しましたが、別にはしゃいでなんかないですよ!

誰よりも私が一番はしゃいでいたなんて噂がありますが、それはきっと蜃気楼です。


・めめ氏と秋葉!

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ
めめ氏を唐突に遊びに誘ってかまってもらいました!><

秋葉ハニ、オータムリーフさん、めておしゃわーさんに行ってきました☆

どこも居心地がよくて、めめ氏と語りまくっていた気がします。。笑

また今度遊んでくれるそうなので、レポをお楽しみにです(`・ω・´)!

秋葉ハニでみさと丸に「伊織さんっていつもチキンドリア食べてません?」と見破られてしまったのは内緒です…。

だって美味しいんだもん。。

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

なんだか長くなってしまいました;;

また今月中に更新できたらしたいと思います!*

皆様本当に夏バテ・熱中症にはお気を付けくださいね><

クーラーの効きすぎで風邪にも注意です(´・ω・`)!

またハニハニでお会いしましょう♪

最後に浴衣イベントの写メでお別れですっ!

以上、サマソニで日焼け止めを4本持ち歩いていた伊織でした。。笑

ではではっ☆


【今日のBGM:魔法少女と呼ばないで(アーバンギャルド)】

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ