【伊織の足あと♪52歩目】2月ですね~(-ω-)♪ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ブログの更新率UPを宣言しておきながら1月は1回しか更新できませんでした(´・ω・`)。

お久しぶりです伊織です(`・ω・)ゞ!

まだありんこちゃんの最新記事を読んでいない方はすぐにご覧ください…

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

【サッカーDAY「日本×ラトビア」】
2月6日(水)19:20~

キリンチャレンジカップを店内で放映致します♪
中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックに!
サポータールックやユニフォームでご帰宅された方はポイントを倍お付けいたします*
皆で応援しちゃいましょう(`・ω・´)!

-------

【スィートバレンタイン・ロリータWEEK】
2月12日(火)~14日(木)

期間中はハニハニメイドがロリータ服でご主人様・お嬢様をお出迎え致します!
限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さいませ(^^)♪


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

色々とイベントの写メを載せようと思ったのですが、とりあえずこれを見てください!←


大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



猫カフェのにゃんこ達!
これはずいぶん前に行ったときの写真なのですが載せるタイミングを失っていました…(-ω-`;)
イベントの写メはまたそのうち!笑

1月のハニ以外の出来事としては、小学生の頃からの友達とTDK(東武動物公園)に行ってきたり、ひたすら神社にこもっていたり、テストと戦っていたりしました(`・ω・´)!
持ち込み可のテストに持ち込むものが何も無いことに気が付いた夜の絶望は生涯忘れないことでしょう!!
単位とれてるといい…な…(´;ω;`)
テストは分からなくてもとにかく書きます。計算問題などではとりあえず3と書く主義です…!


1月中はばたばたしていてあまりメイドさんともデートできなかったのですが、
2月は早速遊ぶ予定がたくさんたっています(`・ω・´)!
長いなが~い春休みを後悔のないように過ごしたいと思いますw
最近朝がつらいのでそこから直さねば。。。

ちなみに今期アニメはGJ部、はがない、問題児(略し方が分からない)、俺修羅、DCを見ています!
他にもいろいろと見ていた気がするのですが今思いつきません…orz

アニメ以外にもお話ししたいことが沢山あるので、皆様たくさんご帰宅してくださいね!
インフルエンザが流行っているみたいなのでお気をつけて!><

なんだか久しぶりすぎてブログの書き方というかテンポを忘れてしまいました。。(´・ω・`)
今月はもっと更新できるように頑張ります…!

またハニでお会いしましょう♪
以上、最近ハニでつけているポーチが重たくなってきた伊織でした(´;ω;`)
まだつけてないバッジあるんだけどなぁ。。。

ではでは★ミ

【今日のBGM:INSIDE IDENTITY(ZAQ)】