ぴかぴか☆かのん41 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



 こんばんわ★!
 のんたんだよ⊂(`・ω・´)つ


 ⊂(`・ω・´)つ
 ⊂(`・ω・´)つ
 ⊂(`・ω・´)つ

 あ、しつこい?w


 
 …って
 そんなことは置いといて、

 この前いおりんと
 ハニハニ秋葉原店に
 行ってきたのでし///




 ふふふ、
 おいしそうでしょ~?

 こちらは秋葉原店限定メニューの
 照り焼きチキンドリアです(・∀・)ノ


 とーってもおいしかったです♪

 みなさんもぜひ秋葉原店に行って
 食べてみてくださいねーーーっ!



 そして
 せっかくいおりんと来たので
 いおカクを飲みました(。・ω・。)




 飲みやすくておいしかった~

 手前のチョコラテは
 いおりんのですっ!



 そんなこんなでいおりんと
 ラブラブいちゃいちゃしてたら←

 横浜店のふたばさんと
 みるく先生がご帰宅(☆o☆)


 4人でハニハニのあーんな話や
 こーんな話をしたのですが…w
 ふたばさんもみるく先生も
 とっても優しくておもしろくて
 本当に楽しかったです(*´∀`*)




 騒ぎすぎて代表さんに
 注意されてしまいましたが…w

 ありがとうございました☆


 秋葉原店のメイドさんも
 ありがとうございました♪


 めいちゃん久しぶりに会えて
 嬉しかったよおおお(;ω;)

 こはるちゃん大好きだよっ///
 
 
 あー早くまた秋葉原店
 行きたいな(。・ω・。)



 いおりんとプリクラを
 撮ったので載せまーす♪










 メイドっぽいですか?w

 いおりん好きよおおお///




 最後に…
 来年1月5日(土)夜
 ハニハニ大宮店にご帰宅
 できる人手上げてー!w


 
 でわでわのんたんでした♪


 Android携帯からの投稿