※追記あり【伊織の足あと♪45歩目】8月後半! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ちょっとぶりの更新です><
皆様こんにちは!腹筋ブームな伊織です。(`・ω・)ゞ!

昨日から私立ハニハニ女学園~夏の林間学校~がはじまりました♪
限定メニューの名称がアレだったりしますが、恥ずかしがらずに大きな声でオーダーしてくださいね!笑

早速ですが今回はデート報告やら何やらをしたいと思います…*

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

ガンダムの撮影に夢中になっている私のお嫁さんを激写(・ω・´*)
\ ありんこちゃーん!/

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

振り返った時の反応が可愛かったです←

というわけで先日嫁とお台場デートをしてきました♪
基本的にはジョイポリスに居たのですが、すごく楽しかったです…!///
ヘッドホンをつけて立体音響の怖い話を聞く系のアトラクションではずっと手をつな(ry
…ありんこちゃんファンの皆様に闇討ちされそうなので自重します…w
でもとにかく楽しかったのですよ!(`・ω・´)

続いてろーちゃんとはアカシウスにGo!
$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ-ファイル0103.jpg

初めて行ったのですが生徒さんとたくさんお話できて嬉しかったです…*
今度は執事喫茶に行くかもしれません!w

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

もうライブまで一週間をきってしまったわけですが、頑張って練習をしています…!
練習風景をぱしゃり。
$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ-__.jpg

まだ全体の流れが確定していないためセトリをご紹介することができず申し訳ございません…orz
私たちが披露する曲は

・さくらんぼ(大塚愛)
・SOME ONE ELSE(Working!1期OP)
・Everyday,カチューシャ(AKB48)
・ヘビーローテーション(AKB48)

の4曲です♪順番はまだ不明なのですが…。
画像はヘビロテの練習風景ですよ~!
各曲3人組で歌うので、ぜひぜひ応援にきてください…(´;ω;`)
ステージの上から皆様のお顔が見られれば安心して歌える…はず!w
応援よろしくお願いしますっ*

詳細が分かり次第すぐにお知らせするつもりなのですが、ぎりぎりになってしまったら申し訳ないです…;;

*追記*
出演時間が分かりました♪
2曲ずつ2回の出演で、13時半と14時半頃を予定しております!(`・ω・´)
物販もある予定なので皆様GETしちゃってくださいね♪



◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

今期はTARI TARIとSAOと人類は衰退しましたを見ています。
ほかにおすすめがあれば教えてください!><
TARI TARIはさわちゃんが好きです(-ω-`*)♪

夏休み中はまだまだデートの予定があるのでまたご報告しますね~♪
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様体調にお気を付けください;;

以上、元合唱部員な伊織でした*
ではでは!

【今日のBGM:蒼月下零度(EastNewSound/東方ボーカルアレンジ)】