ぴかぴか☆かのん28 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



 みなさんこんにちわ
 花音ですよおおお~


 ここ最近まで風邪と熱で
 ダウンしてました( ; ; )

 まだ完全に風邪が治ったわけでは
 ないですがだいぶよくなってきた
 ので早く治して盛りだくさんの
 イベントに備えたいと思います★



 そしてそしてー!

 きのうしょこたんとデート
 してきちゃいましたin秋葉原w

 しょこたんおすすめのメイドカフェに
 連れていってもらいました\(^o^)/

 


 アイスの上にしょこハートかのん
 って書いてもらいました♪

 溶けちゃうからアイスの上に
 お絵描きは大変そうでした(*_*)


 ライブもあってステージの上で
 花音がリクエストしたAKB48の
 「言い訳Maybe」を披露してくれたり
 チェキを撮ったりしてすっごく
 楽しかったでーーーーーす☆!


 メイドさんもみんなかわいくて
 目の保養になりました(゚∀゚)キラッ



 AKBSHOPにも寄って

 最後にしょこたんと初めて
 プリクラ撮りました(*´ω`*)







 AKBコスやっちゃいました!!!

 あげぽよあげぽよあげぽよー★

 今度はメイドさんのコスプリ
 撮りたいですっ(`・ω・´)w



 この前みさちゃんとくら寿司
 デートの約束もしたのですが、
 体調不良でできなかったので
 またリベンジしますっっっ☆


 最近、昼間は暑くて夜一気に
 冷えたりするのでご主人様、
 お嬢様も風邪には気をつけて
 くださいねっ( ´ x ω x `)!



 それでわ花音でした♪


 Android携帯からの投稿