またまた夜中の更新でございます。【画像大量】 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

みなさん、こんばんは!!
あれ、さえちゃんにしてはブログの更新早いなーと思ったでしょう( ̄ー ̄)にやにや

今日は先日のバースデーのお礼とちょっとした自慢を書かせていただきます!
5月22日に私、さえは20歳になりましたー!!

バースデーに駆けつけてくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!
そして来れなかったけど前後におめでとうと言ってくれた方々も本当にありがとうございます(^ω^)

ほんっとに最高のバースデーでした!!
楽しかったなー!来年もやりたいなー!

あ、興奮しすぎてバースデーのメイド服の写真とるの忘れちゃったぞ☆

セレモニーで緊張して肝心なところを言うの忘れてしまいました!(//∇//)てへぺろ
カウンターをやるようになって5ヶ月ほど経ちますが、まだまだ至らない点もたくさんあると思います。
ですが!!まだまだ精一杯頑張りますのでこれからも私共々ハニハニ大宮店をよろしくお願いします!!
いつか代表さんからハニハニを乗っとる気持ちで頑張ります( ̄ー ̄)


そしてそしてみんなより上手に書けない上にお待たせしてしまうと思いますが、チェキは心を込めて書くので待っていてください!!
すみません(>_<)

本当に本当にありがとうございました!!!!!!
さえ大人になりました!!!!!!


そしてここからちょっとした自慢
ハニハニメイドさんやキッチンさんからたくさんお祝いをしてもらっちゃいました(//∇//)ぐふ

第1弾
ろーちゃん&いおりん コンビ

三人でご飯食べて女子会をしていたらバースデーソング共に店員さんがケーキを運んできてくれました(//∇//)

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


そしてろーちゃんいおりんからプレゼントたくさん!(>_<)
嬉しすぎて泣きそうになりましたがここで泣くと今後いじられそうなので我慢( ̄ー ̄)

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


どーん!
ありがとういおりん!ろーちゃん!

そしてろーちゃんから手作りの「さえ」名札も頂きました!
自慢しまくってるのでもう見たかたも多いと思いますがまだの方は見に来てください!!
すごいんです凝ってて(//∇//)自慢


第2弾
はむりま姉妹
バースデー当日の営業終了後に着替え終わって帰り支度をしているとバースデー帽子(ハニハニにお誕生日用に置いてあるやつ)を被ったはむりまが(//∇//)

前りまちゃんにお菓子好きで毎日食べてるって話をしたんですが、それを覚えててくれたみたいで!

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


こんなことにwww
しばらく食には困りません(//∇//)
しかもお菓子のパッケージ全部にメッセージが(//∇//)
ありがとうりまちゃん、はむ!

そしてめるちゃん、キッチンのさきさんから
大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

キッチンのお兄ちゃんこと濱田さん、花音ちゃんからも

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

プレゼントをいただいてしまいました(//∇//)
今気付いたんですけど、私画像編集の仕方下手ですね。


えへへ(//∇//)自慢がしたかっただけなのです(//∇//)

他のメイドさん、キッチンさんもメールくれました(//∇//)ありがとう(//∇//)

さえちゃん愛され過ぎですwww調子乗りました、ごめんなさいwww


最後にいおりん、ろーちゃんから貰ったプレゼントに入ってたパックをして「写メ撮りなさい!」と言われてしまったので(>_<)

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ




本当に本当にありがとうございました!!みんな大好き!!!!!!!!