にょろにょろおず9(∵) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪






…?

…ろおずですバラ





blogの書きはじめは
どんな感じだったかな?

と思い、
ぎこちない始まりに
なりました\(^o^)/笑







2012年を迎えて
もうすぐ2週間ですね!

時が進むのははやい(-.-)



冬休みも予定ぎっしり
つまっていて、
多忙な2012になりそうな
予感です(´▽`)







三が日は

おばあちゃんちに
行ったり、

いとこの家で親戚20にん
以上集まって
新年会をしたり

わいわいがやがや
とても楽しかったです星









浅草寺に初詣にも
いってきましたああ♪


おみくじは、なんと

じゃじゃ~~~ん





大吉ですっ!

momとお参りに行った
のですが
ふたりとも大吉でした★





そして、8日は成人式が
ありましたねこへび

気付けはmomに
してもらいました*


今回は日本人形みたいに
なりたくて

髪はUPにせずに
自分でまきまきしました!
(あまり上手にできなかった←)










おしとやかな女性に
なりたいです2012。





ですが、正反対に


友達リクエスト
2012年のどや!(-ω-)





3、2、1
ドカン














どやっっっっっ!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)








花音ちゃんのあとに
こんなみすぼらしい写真
ごめんなさい(;○;)

素です
ネタです
ごめんなさい笑。

みんんなが 笑顔に
なれればそれでいい!←

いぇい\(^o^)/ww





前撮りのときは

着物はオレンジで
普通にとりました★笑










9日には中学校の
同窓会もあり、

久しぶりにあったこや
はじめて話すこもいて
本当に楽しい時間を
すごしました★

幸せな冬休みでしたあ~♪♪









そして

昨日からは学校も始まり
バタバタしています。

でも、久々に
くらすやサークル
のお友だちに会えて
嬉しいです心





もうすぐテストなので
試験勉強しなくては…


でもでも
いまはレポート5つ
に終われています(**)

きゃーーーー。






現実逃避したいです。

真面目っこになります。




おしまい!







Android携帯からの投稿