第16章*ありす | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


少しごあいさつが遅れましたが
新年あけましておめでとうございます。
ご主人様、お嬢様。

2日からの巫女weekはいかがでしたでしょうか?
今までのイベントで一番混んだ気がします。
正直私はヘトヘトです(>_<)←

巫女の衣装は動き辛くて、上のヒラヒラしたのを脱いで、ヒート○ックに袖をつめてお給仕しました。
もはや巫女じゃない…

イベントにあわせて、サイドの髪をより真っ直ぐに切ってみました。





伊織様(本物の巫女)はほんっとうに似合っていました!!( ゚д゚)
私厄年なんですよ!!( ゚д゚)
伊織様に厄払いしてもらいたい!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


そして、今日1月5日は笑顔がすてきな花音さんのお誕生日です!

花音さんお誕生日おめでとうございます!!
苺の日なんて、花音さんにぴったりですよね!?

バースデーイベントがございますのでぜひご帰宅してくださいね(*´ー`*)




私事になりますが
今年の目標は
『血圧上昇』です。

メイドとしての目標は
『気が利くメイド』です。

「ありすちゃんって、気が利くよね!!」って言われたいの!!( ゚д゚)



今年も箱根駅伝よかったですね。
ワンセグを見ながら、何回も泣きました。
私、中学時代駅伝の選手だったんですよー\(^o^)/



では、今年もよろしくお願いいたします。


あり潰しのアプリにはまってる
ありすでした!
(ありす潰しじゃないですよ!!( ゚д゚)笑)





Android携帯からの投稿