2024年の運勢41年目にして初の1位!?

こんにちはニコニコ

今年も残すところ11ヶ月となりました!!

 

1月は1年で一番早く過ぎていく感じがします

 

1月門松ももう終わりですが

ダウンタウンDXの

今年の星座ランキングをSNSで発見しました!!

 

万年下位の私...えー

今年も.......と見たらアセアセ

 

牡牛座×A型

まじかるクラウン1位まじかるクラウン

えええええええびっくり

 

41年目にして初の1位ですキラキラ

 

実は今年から

大殺界といわれている3年間に突入するのですが…

 

41年目にして初の1位ときたらふんわり風船星

 

やり遂げるしかないですね飛び出すハート

 

早速、アメトピに取り上げていただきましたキラキラ

請求額が気になるアメリカの医療費

ありがとうございますおねがい

 

A型は農耕民族系のThe日本人!!

腰が重くて飽きっぽい私ですが、

牡牛座らしさの「これやってみようてへぺろ

興味をもって動いていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する