三重旅行 Day 1. | みゆみゆの徒然なるまま日記

みゆみゆの徒然なるまま日記

何気ない日常を徒然なるままに綴るゆるゆるブログです❤︎(*´ω`*)

先日の4連休前半、1泊2日で三重まで遊びに行ってきました🚗 ‪


最近F1にハマった私がどうしても行きたかった場所…



鈴鹿サーキット!!


今回の旅のメインです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


さっそく写真撮影!



ホンダがエンジン供給している「レッドブルホンダ」と「アルファタウリホンダ」



両チームのドライバーと一緒に(笑)



夫も馴れ馴れしく一緒に(笑)



私の大好きな「アルファタウリ」のドライバー、ピエール・ガスリー様ハート



ガスリー様とのツーショットハート (かなり痛い人だわ、私…笑)




そしてサーキットにも入る事ができました!



ちょうどマシンが走ってるところで、すごい迫力でした!(。☉∆☉)ワァオ☆

(テストドライブだったのかな?)


10月に日本GPがあるから観戦したいけど、チケットがめっちゃ高いんだよなー。

でもやっぱり生でレースを見たい!と実際サーキットを見たら思ってしまう…。


ますますF1にハマりそうだわヾ(*´∀`*)ノ



そしてこの日は津のホテルで1泊。

晩ごはんはホテル近くの居酒屋さんでロゼワイン



お通しの「甘酒のポタージュ」がすごく美味しかった!レシピ知りたいぐらい!


お酒飲めない私は「ご当地サイダー」と



ご当地ジンジャエール…じゃなくて忍ジャーエールで。(この忍ジャーエールめっちゃ美味しかったー照れ)


食べるのに夢中でお料理の写真がないけど、鰹のお刺身が美味しかった!

あと松阪牛コロッケ!


おなかいっぱいになって1日目終了ハート


Day 2へ続くUMAくん