2008-09-07 22:14:05

羽二重餅

テーマ:モブログ
080906_1557~0001.jpg

長い間のご無沙汰です。

小大福に続いて、先月末、
我が家に羽二重餅ちゃんがやって来ました。

これからどうなることやら…。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

めいぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■・∀・)/

リンといってyoutubeの編集やっている者です(*^.^*)面白ブログを探していたら、いつの間にか来てしまいましたぁ★(*^-^)bまたお邪魔しに来ようかな♪b(°∀°)bではまた(^з^)ノ

17 ■こんにちわ、はじめまして♪

記事読ませていただきましたよ★わたしの記事もちょっとだけでも読んで行ってほしいです。また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

16 ■おじゃまします☆彡

おじゃまします☆彡大阪でいろいろ夢を描いている、erinaと申します。お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

15 ■おじゃまします!

たまたま検索してたらたどり着きました!アメンバー募集しています^ ^よろしくお願いします☆

14 ■初めまして♪

初コメ失礼します。ブログの記事を読みました。次からの更新も楽しみにしています!また寄らせてもらいますね!

13 ■初カキコです。いきなりでごめんなさい。

(;´Д`)モォームリ…ちょっとどきどきしながらカキコさせてもらいました。はじめましてです。
めいぷさんのブログ見て、共感するところがいっぱいありました。(+´∀`+)
今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみました(´∀`*)
是非色々お話したいと思ってるから、直接メッセージしてくれると嬉しいなって期待して待ってます(´ェ`*)

12 ■はじめまして!★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

11 ■はじめまして~☆

フリーターの香里奈と申します。普段は飲食店員してま~す。もし、よかったら読者になってもいいですか~?ヽ(・∀・)ノまた遊びに来ますね(>_<)

10 ■就活しゅーりょーーーー


必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/ZPMHJ8V/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww

9 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/ZDSt4qz/

8 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

7 ■無題

nyannmamaさま☆
ごぶさたです。
そうなんです、いつの間に(笑)
お察しのとおり、女の子です(*^▽^*)

館長さま☆
ありがとうございます。
カメたちは、元気ですよ~。

アズサさま☆
女の子デス。
ふふ、小大福に着せてたワンピ、着せられますね( ̄▽+ ̄*)

家出くんさま☆
ありがとうございます。
イヤイヤ真っ盛りの小大福と羽二重餅で
ほんと、にぎやかです・・・。

ぷくさま☆
お久しぶりです。
ありがとうございます(‐^▽^‐)
ほっぺたの肌触りが羽二重餅っぽくて(笑)

junさま☆
ありがとうございます。
junさんこそ、おめでとうございます♪♪

6 ■おめでとうございます♪

お久しぶりですね♪
どうされているかと思ったらおめでたさんだったんですね!!

5 ■おめでとうございます

お久しぶりです♪
二人目のご誕生なんですね~。
おめでとうございます!

羽二重餅ちゃん、ふくふくして美味しそうな……( ´艸`)

4 ■(*^▽^*)

おめでとうございます。
にぎやかになりますね。
(^^)

3 ■女の子?

おひさしぶりです!
おめでとうございます~!
妊娠してるのは知ってたけど、
もうそんな時期だったんだ。
次は女の子なのかな?
だとしたら思う存分女の子服着せれますね☆
小大福くんに着せてたのとか^^

2 ■無題

あらあら
おめでとうございます。

1 ■おぉぉぉぉー。

お久しぶりです(*^_^*)。
っていうか。
おめでとうございますー( ̄▽+ ̄*)
ってか、いつの間に(笑。

大変だと思いますが、ガンバッテくださいねー。
羽二重もちちゃんってことは女の子かな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。