2007-10-19 00:33:54

とことこ2

テーマ:小大福

おひさしぶりです。


たまに公園に行くようになりました。

最初はクツをはいて歩くのをいやがっていた 小大福 も

クツでも少しずつ歩くようになり、気の向くままにとことこ。


     1


ものすごいガニマタ・・・あせる

     
     2


気付くとこけて、近づくと・・・


     3


めげずに立ち上がって歩き出しました。

この先段差が高いので、回収されましたが得意げ


楽しそうに歩くのを見ているのが、また楽しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

めいぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■nyannmamaさま☆

ガニ股もまた可愛いです( ´艸`)
やっぱりヒモ・・・必要ですよね。
ヒモつきリュックいいですねぇ!
購入したら教えてくださいね。

3 ■館長さま☆

御無沙汰してばかりで・・・(;^_^A
子供の1年というのはすごいものですね。

2 ■そうそう。

がに股ですよね(^^)。
これもこの時期限定らしいですけど。。
もうかなり歩けてますねー。
そろそろ紐が必要になってくるかも( ´艸`)?
うちは車に突進し始めたので、ひも付きリュックを購入予定。。。

1 ■お元気そうで

大きくなりましたね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。