顔を見ればエサ | かめぽんはにぽん

顔を見ればエサ

          みあげる


まぁ、それが彼らの認識だろう。

そんな 愛くるしい顔 で見上げられると、あげずにはいられない・・・。


さて・・・、


佳奈ちゃん  の カレーのはなし  を読んでたら

カレーがものすごく食べたくなって、

土曜日の ウクレレ教室  に行く前に、

ヨドバシカメラでカレーを食べた。

なのに、今日もカレーを作ってしまった。


カレーは、夏野菜のカレー。

具は牛ひき肉、タマネギ、アスパラ、ピーマン、ナス、エリンギ。


ちなみに、ヨドバシカメラの8Fがレストラン街なので、

家電と一緒にカレーが売ってるわけではありません。


ヨドバシカメラへは、母に頼まれて

ノートPC と 無線ルーター を買いに行った。

ヨコハマで買えばいいのに、わざわざ大阪で。

今年のお正月くらいに、

最初の設定からウィルスソフトまで全て完了して持ってきて~、

と依頼されたので、ようやく重い腰をあげたわけです。

(設定は全てオット任せ)

ポイントはしっかり自分たちのカードに貯めてます(笑)

そのうち、実家へ帰るときに持参する予定。