こちらのブログの、
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は午前中はバタバタとおうちで過ごし、午後からは二人のメガネを調整しに行って来ました星
道路がとっても混んでいてなかなか前に進まずアセアセアセアセ

そういえば今日から4連休開始でしたねニコニコ
我が家は旦那さんが連休が関係ないので半分頭から抜けておりました笑い泣き(笑)
みんなどこかにお出かけかな??


メガネを直したあと、通りがかりのドラッグストアに寄ってチビロンの不織布マスクを探すものの、やっぱりなかった…えーん
探しすぎてるのか夢にまで探している不織布マスクが出てくるようになりましたゲッソリ
↑重症?(笑)

遅くなってしまったので、夜は外で食べることにキラキラ
とんかつ和幸さんへウインク
葵というレディースセットをチョイスラブ
久しぶりに美味しかったぁ照れキラキラ
サクサクの揚げ物、最高ですよねピンクハート
席も全て仕切りがあったのでとっても安心して食事ができましたラブ

満腹〜ラブ

明日もみんなおやすみなので気持ちがちょっと楽です照れ

明日は久しぶりのヨガに行こうかなピンクハート