おはようございますニコニコ
昨日はなんだかたくさんのメッセージやコメントをいただけてとても嬉しかったですおねがい
ありがとうございましたニコニコキラキラ


さてチューリップ
私のこのブログですが…


私のブログは主に私の日常を書いておりますキラキラ
私の家族である旦那と息子と娘。
すぐ近くにある私の実家の両親と弟。
これが私のブログに出てくる主な登場人物ですニコニコ
そこにお友達だったりご近所さんだったり会社の人だったりが登場しますニコニコ

私は固くなるブログを書くつもりは最初からなかったので、登場人物としてわかりやすく

星主人→旦那さん
星父→パパ
星母→ママ
星弟→弟君

と愛称のように登場させていましたニコニコ
チビロン(長男)が産まれて呼び名を少し悩みましたが、私は7年子供を授からず色んなことでずっと悩んできたので、子供が生まれてからも呼び名を変えることなく今までと同じようにして皆さんに読んでもらおうと思い、このままで書かせていただきました。
ヒメロン(長女)が生まれてからもそのスタイルは変えておりません。

チビロンとヒメロンが産まれ、息子娘とするよりも、呼び方を決めて登場させた方が馴染みやすいかなということで、私のブログでは、

星息子→チビロン
星娘→ヒメロン

としていままで登場させておりますニコニコ

もしかしたら読んでくださってる方の中で、ご指摘があったように不快に思われている方もいらっしゃったかもしれません。
もしそうでしたら申し訳ありませんでしたアセアセ

ですが、今後も今までと同様、こちらの呼び方で登場させていただくつもりですニコニコ
なので、不快な方はどうぞご遠慮くださいませショボーン

もちろん、普段は人前では旦那さんのことは「主人、旦那」と呼びますし、両親のこともパパママなんて言いませんニコニコ
きちんと「父母」と言っておりますガーベラ
子供のことも君ちゃんなんて付けず、きちんと名前の呼び捨てで呼んでおりますキラキラ

確かに途中から読んで下さってる方や、最初から読んで下さってる方でも、
「この人いくつなの?」「パパママとか言って大丈夫?」
って思いますよねアセアセ

あくまでブログ上の登場人物の愛称として書かせていただいておりますキラキラ

今回改めて、たしかにそうだよな~と私も反省し、こちらを書かせていただきましたショボーン


こんなブログですが、今後とも読んでくださればとても嬉しいですおねがい
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコキラキラ



ハニー☆マカロン