こちらのブログの、



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日からあっという間に6月ですねDASH!
今日から分散登園が始まった幼稚園。
チビロンは明日から1日置きに登園です。
私も朝起きれるかとかなんかめちゃくちゃ緊張してなかなか寝付けません笑い泣き

やばいぃぃぃ~アセアセアセアセアセアセ

今日から習い事も徐々に開始。
今日はチビロンの幼児教室でした星
たった1時間離れていただけなのですが、どうしたチビロン……

迎えに行くとやたらベッタリびっくり

ここ数ヵ月、ずっと一緒にいたからなぁ~DASH!
幼稚園は半日だぞ~アセアセ
大丈夫なのかちょっと心配になったマカロンですカエル
明日泣きませんように笑い泣き

帰宅後はバタバタと過ごし、今日はこちらの夕飯ですウインク
旦那さん特製お好み焼きピンクハート
withチーズラブ
こちらにソースや青のりをかけていただきまぁすラブ
半分はマヨネーズなし、半分はマヨネーズありで食べたのですが、チーズがカリッカリで濃厚さがプラスおねがい
それでいてしつこくないのでフワトロ以外にカリッと食感が楽しめて最高でしたチュー
これ、また食べたいっ!!!!


さーてアセアセ
いい加減早く寝ないとマジで起きれない…笑い泣き
寝坊しませんように!!!!