ブランシェス×金子綾 | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

楽天スーパーSALE中に買いたい物がまた一つ増えましたおねがい


ブランシェス×金子綾さんコラボの服ねー


長袖バージョンを愛用しているのですが、ホントこれ着てるとものすごーく褒められるのです照れ
コレコレ下矢印

長袖シャツ、カーディガン、パンツ、靴下がブランシェスのです二重丸

あとこの時は着けてないけど、付け襟も持ってます笑なんかめちゃくちゃ頑張ってオシャレしてます!って感じじゃないのに、オシャレなところがさすがですよね〜おやすみスター

シャツの素材がちょっとシワになるので、そこがマイナスポイントなのですが、まあこの価格だし、まーいっかーって思ってますうさぎ


で!

夏バージョンが出てると知り、買っておこうかなーとチェックしています照れ


長袖の時もドットとチェックで悩んで、ドットにしたのですが、半袖はどうしよう…指差し

ラッシュガードもめちゃ可愛なんですが飛び出すハート


春用のはこんな感じおやすみ下矢印




そのまま大人サイズにしても着られそうのデザインですよねーニコニコ