ANYA HINDMARCH♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

UNIQLO×アニヤで、唯一オンラインで購入したのが、こちらのエコバッグ下矢印

黒と悩んでグリーンを選びましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

アニヤコラボの中で1番買って良かったと思ってるかもニヤリバッグにつけて飾りとしての可愛さもあるし、もちろんエコバッグとしての実用性もあって、満足度が高いですニコニコ


あ、あと自分用に買ったニットですが、試着した時にもうちょっと丈があればなぁと思っていたのですが(思ってたくせに買ったんだけど笑)中に白シャツを着て、首、裾、袖から白を見せれば、オシャレな着こなしになるのですねほんわか

そう考えると、あの丈はベストだわ〜とニットも100点満点でした💯

イロチ買いしとけば良かったおやすみ


そうそう!

アニヤと言えば、先々週に三田のアウトレットに行っていた姉から「アニヤ、30%オフになってるで〜」とLINEが来ていたのですニコニコ


コレ下矢印

このフェルトタイプのトート、数年前から狙っていたので、お安くなってるのなら!!と、姉に買って来てもらいましたルンルン


無事、私の手元へ拍手

あぁ。可愛いニコニコ飛び出すハート



そんなわけで、ここ冬、私の身の回りはアニヤだらけになっておりますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




私が買ったのと同じ色はなかったけれど、楽天にもありましたにやり